ああ 2017/09/30 23:52 Safari No.132026 ほんとにいつも言ってることずれてますよね。トリテンとかお読みになった方が理解が深まって面白いですよ。サッカー専門誌とかも知識が深められてオススメです。
ああ 2017/09/30 23:23 iPhone ios10.3.3 No.132020 なにかと批判されがちな上福元ですが、セーブ数はリーグ第4位(前々節終了時) もともと足元の技術はありましたが、コーチングも成長しゴール前での存在感も出てきて、ウィークポイントのない総合力で勝負できるキーパーになりました。
トリサポ 2017/09/30 22:58 none No.132019 栃さぽさん大分の事気にかけていただきありがとうございます 大分サポも栃木さんの事気にかけてる人多いと思います (自分もその一人ですが^^) 去年厳しいJ3を一緒に戦った栃木さんには ほんとにJ2に復帰してほしいいです 来年対戦出来るのを願ってます
栃さぽ 2017/09/30 22:40 none No.132018 昨年、こちらの掲示板に「一緒にJ2に戻ろう」とコメントさせて 頂いた者です。 残念ながら一年での復帰は無理でしたが、あれから一年、栃木同様大分さんの 一ファンとして気に留めていました。 大分さんのJ2での活躍に一喜一憂し、そして勇気と希望を頂いております。 やはり、今年もJ3は厳しいリーグです。が、今年こそJ2に戻りたい、いや 戻れると信じています。 そして、いつの日かJ1でもう一度大分さんと戦いたいと願っています。 J1で待っていて下さい。 久しぶりに、こちらの掲示板におじゃましたので、ついコメントしてしまいました。 お互い終盤戦頑張りましょう!
岡山戦 2017/09/30 22:40 iPhone ios11.0.1 No.132017 男性 GK 今のままで良いのでしょうか? 高木じゃダメなのかな? 失点は許されない状況じゃない? たとえPO県内に入っても厳しいですね(≧∀≦) 昨年も修行のナイスセーブで5連勝して J2に昇格しましたが、今年は毎回失点して ますからGKの交代も考えて欲しいです! 長文失礼しました。
ああ 2017/09/30 22:32 URBANO AFFARE No.132016 自分も鳥栖の試合観ましたが昔の鳥栖のような泥臭い、球際に強い走り抜くサッカーとは違いました。やはりJ1に安定して定着したことでスポンサーや観客も増え下部組織もしっかりし監督も代え技術の高い選手や良い外国人選手増えシャムスカがいたころのトリニータにダブってみえました。
t- blue on blue 2017/09/30 22:24 iPhone ios10.0.3 No.132015 連投すいません・・ 現時点で九州で唯一タイトル取ってるのはトリニータだけです! いつかはJ1優勝を鳥栖や福岡より早く取ればいいだけです! まずはJ1昇格!
くー 2017/09/30 21:56 iPhone ios10.3.3 No.132014 男性 今日鳥栖が鹿島に勝ちました。 素晴らしかったです。 鳥栖はもう何年もJ1にいます。 トリニータもJ1にまた定着する日を願っています。そして金崎が居る鹿島に勝ちたいですね。 その時までまだ金崎居たらいいけど。 まずは今年は地盤固めで来年以降J1昇格狙って行きたいですね! 鳥栖を見てるとトリニータがJ1にいた頃を思い出します。 明日は岡山戦。林に期待してます! 残りの試合来年に繋がる試合にしてほしいですね。 今年はあわよくばプレーオフ狙ってほしいです! 今年昇格できなくても来年以降昇格できればそれでいいです。 今はトリニータがJ1に昇格するための地盤固めだと思ってます。 片野坂監督と選手スタッフの皆さん信じてます。
カ ミ カ ゼ @ 岡 山 2017/09/30 20:03 KYY24 No.132011 首都圏トリ(関西住み)さん カレーがダメでしたら、岡山名物デミカツ丼はいかがでしょうか? ご飯&トンカツの上にデミグラスソースがかけてあるどんぶりものです♪ アウェイ側芝生席でお好みのファジフーズをピクニック気分でゆっくり召し上がっていただいてから、スタンドに戻って熱く応援するのがいいかもしれません♪ くれぐれも気をつけてお越しください ご来場、お待ちしております!