過去ログ倉庫

777
No.134424
今シーズンも残り少なくなりましたね。
悔しかった試合や、なにやってんだって試合もありましたが、少しずつチームスタイルが浸透してきて最近はおもしろいゲームが見れるようになってきました。
片野坂監督が来て2年目のシーズン。残留できれば良いと当初は思ってましたが、ここまでくると欲が出るもんですね、昇格したくなりました。
自分たちのチームスタイルの根本を理解しながら、しっかりとした準備と戦略をがあれば、それが勝利へと繋がるとおもいます。もちろん監督に抜かりはないと思いますが笑
最後にご褒美がもらえるように、みんなで頑張って応援しましょう!

ぺぺ
No.134423
ジェフ戦は因縁ありすぎ。

初顔合わせで4失点ぼろ負け。
シャムスカ就任後初めて黒星を喫する。
シーズン初対戦前の監督交代が当たり、白星献上。


トリタ
No.134422
残り4試合ですか…

開幕戦が懐かしいです

t- blue on blue
No.134421
悲惨な過去は過去で、あさって終止符を打てばよい
勝つしかない!!

ああ
No.134420
07シーズンのアウェイで0-6で惨敗した試合、団結力を高めるために大分のホテルで選手スタッフみんなで泊まってから千葉に行ったんだっけな。
試合見れなくて結果を知った時は絶句したのをよく覚えてる苦笑

ホーム初勝利は明後日頂くしかないやろ!

ああ
No.134419
これです

ゴッシ
No.134418
え!トリニータ、ジェフ相手にホームで勝ったことないんですか?

ああ
No.134417
男性
2003年J1のホームで当時のオシムジェフにボゴボコにされてから、15試合勝ち星なし

今までの15試合はその時ではなかったと思う

ついに超える瞬間が来たと感じている
ここしかないでしょ!

GO!J1!




てくてく
No.134416
ハロウィンの仮装
職場の方で、無料だったら観に行きたい と言ってくれてる方がいて、ハロウィンの仮装の件を お知らせしました。

どの程度の仮装だったらよいと思われますか?

千葉戦を観たいそうなので、ぜひ来てもらえたらなぁ と思っています。

ニータン
No.134415
中途半端な黄色には負けられん勝つのは青、大分トリニータや。

ああ
No.134414
千葉戦応援行くぞ〜

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.134413
先進に引き続き今週も仕事…。
現地はおろかリアルタイムDAZNも不可能です。
仕方ないのでまた念を送ります。

あき
No.134412
改めて、千葉VS松本山雅を観ました。

ハイプレス&ハイラインと、サイド攻撃、最終ラインからの精度の高いロングボールなどなど、なかなか厄介な相手だなぁと思いましたが、今のトリニータならしっかり戦えると感じました。

総合掲示板では、まだまだ話題にもなってませんが、私は確信してる!!

亀子
No.134411
女性
今年はもう見に行けないのでダゾーン見ながら声援送ります!

ああ
No.134410
誘いに誘って何人かには断られたたけど、7人で千葉戦行きます!
車2台になっちゃった!

みなさんまだ時間ありますよー、周りの人誘いましょー!

前へ次へ
↩TOPに戻る