過去ログ倉庫

プミプミ
No.135966
山口選手、お疲れ様でした!
山口選手がいなくなってしまうのはとても寂しいです。
でも山口選手はビッグな男なので、これからの人生もきっと大丈夫だと思います。
いつまでも優しい山口選手でいてください。
そして、素敵な指導者になってください。
たくさんの感動をありがとうございました。
熊本戦はフル出場でハットトリック決めてください。

蒼き魂
No.135965
ぐっさんはまさにプロの鑑でした。普段の練習、試合前の練習の姿勢はチーム1だったんじゃないかな。あれだけ声出して練習から本気でやってると周りも真剣やらないわけにはいかない。試合出場は少なかったかもしれないけど、チームへの貢献度は語りつくせないと思う。若い選手は特に感じるものが多かったんじゃないかな。

ぐっさんの練習姿しっかりと見たことない方、明後日ベンチ入りしたらそれが最後のチャンスですから、試合前練習しっかり見てみてください。

ぐっさん大分に来てくれて、トリニータのために戦ってくれて本当にありがとう。

明後日は最高の形でぐっさんを送り出そう!
ぐっさんのために戦おう!!!

あき
No.135964
ぐっさん、お疲れ様でした!

今のノリやフクの成長は、ぐっさんのおかげでもあります。
自身が経験したことを、チームに彼達に落とし込んでくれました。
動画も見ましたが、迷いのない清々しい晴れやかな表情でした。
「彼等に全部伝えた、だから…悔いはない。これから、もっとたくさんの選手に伝えるために前に進みます。」
私はそう感じました。

ミスター引退の時のように、サイコーの幕引きにしてもらいたい。
選手一人ひとりの成長した姿をその目に焼き付けてもらいたい。
たくさんのサポーターからのチャントの下にプレーしてもらいたい。

これ以上ない、負けられない理由。
これ以上ない、集まれる理由。

今季最終節まであと、2日!
楽しみだ〜!!

空飛ぶ亀
No.135963
男性 101歳
また一人引退ですね{emj_ip_0295}選手にとって仕方ないけど、本当に寂しいです{emj_ip_0792}ぐっさんの指導者としての成功を祈ります{emj_ip_0794}本当に短いあいだでしたがお疲れ様でした{emj_ip_0794}最後は勝って送りましょう{emj_ip_0794}

にいざのにいたん
No.135962
男性 ぐっさん、お疲れ様でした。
今思えば、アウェイ松本戦での途中出場、あれは湘南時代の恩師・反町さんへの別れの挨拶だったのか、あの時、既に引退を決めていたのか?
そう考えると、とても寂しいです。
J3降格と1年間の苦闘〜今シーズンの出場減…と、何だかトリニータでのぐっさんはつらいことばかりが多く、サポとしては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

長い間、お疲れ様でした。
今後の人生での成功を祈っています。
できれば将来、指導者としてトリニータに戻って来て下さい。




ああ
No.135961
【トリテンTV特別編】山口貴弘選手からファン・サポーターの皆様へ
トリテンTV特別編!
2017年11月17日に今シーズン限りでの現役引退を発表した大分トリニータ DF No.2 山口貴弘選手からファン・サポーターの皆様にメッセージです!

情熱大分
No.135960
ぐっさんおつかれさまでした
ウチで最後って、嬉しいね

しかも、指導者目指すとか最高やん
ぐっさんが、指導者としての目標をどのあたりに置いてるのかわからないけど、
生半可な道ではないよね

最高の指導者、最高の審判だけは本当に尊敬する
特に監督、指導者は、本当に凄いと思う
俺には絶対ムリ。笑

指導者の道が見えてるのなら早い方がいい。
いい監督のもとでコーチとしてやるのもいいし、
いちばんは、やはりチームを率いること。

今だったら、J3から始められればベストだけど、
そんなにトントン拍子に進まないかもしれない。

がんばってほしい。
ぐっさんの名前が表舞台に出てきたら必ず試合チェックします!笑
楽しみにしてます。

ぐっさん本当にありがとう
まさに情熱山口だったよ。

鳥煮太
No.135959
男性 ぐっさん
奇しくも長崎の昇格と同時に引退ですか(泣)
そういえば昨年オフ高松とコーチライセンスとりにいってましたね。
ぐっさんの人柄ならいい指導者になれると思います!

ニータン
No.135958
ぐっさんは長崎の時すごかったイメージしかわかんなぜトリニータに来たら出番が無いんかとも思うくらいな存在やったまだやれそうやのに残念なことやけど、今はお疲れさんとしか言いようが無い今後良い指導者になってくださいと言いたい。

ああ
No.135957
16:20ああさん
コメントありがとうございます。
そろそろストーブリーグが始まります。
なるべく早く選手の残留の声が聞きたいです。来季の一番に残留の声が聞ける選手は誰ですかね?今季は伊佐選手でしたp(^^)q

次節熊本戦に勝利して選手*サポーターの笑顔がみたい{emj_ip_0111}

スー
No.135956
ぐっさんお疲れ様でした{emj_ip_0024}

☆トリ
No.135955
ぐっさん引退かぁ、、、鈴木と福森の両CBには残ってもらわねば!

ガンバの西野辺り来ないな?

あいう
No.135954
山口選手引退。

泣いた!
全世界が泣いた!

ラブトリニータ
No.135953
男性
山口選手お疲れ様でした!

ああ
No.135952
契約はたぶん1月末とか2月末じゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る