過去ログ倉庫

トリ高
No.137642
GK陣が誰もまだしてないって気になるな

貼ると貼らないじゃ大違い
No.137641
川西は、まだ更新はしてないであろうから、油断は出来ないですね。

碧トリ
No.137640
スタメンは今のところ福森だけか
レギュラー、準レギュラーは結構更新してるけど。

ああ
No.137639
ソンスも姫野もマジでいい選手やからな。川西もおるしうちは中盤は豪華やなー

ノリ残ってくれーーー

しゃみ
No.137638
黄選手姫野選手ありがとう。
ごっちゃんもJ1からのオファーあると思うけど、千葉の町田也真人みたいに残留してくれないかなぁ。

ああ
No.137637
男性
ソンス、姫、ありがとう{emj_ip_0119}
ユーティリティなソンス兄がいてくれたら頼りになるなー。
姫も頼もしいコメント!楽しみだね(^^)

ああ
No.137636
黄選手{emj_ip_0293}姫野選手残ってくれてありがとうございます{emj_ip_0794}


来季もよろしくお願いします(*^3^)/〜☆

ああ
No.137635
俺の大好きな選手2人の更新が同時に来るなんて!

そろそろ姫野には若い番号あげてもいいような(^^)
2とか3とか!

情熱大分
No.137634
ソンス姫野よろしくー!


ソンスはいつも、「大好きなチームで〜」って言ってくれて本当に嬉しいし、ウチとしても感謝しかない

姫野、そうそう!潰し、アタックは頼んだぞ!

☆トリ
No.137633
神戸の中坂くんとか、シャドーの位置にハマるかも!

☆トリ
No.137632
ソンスは試合に絡めない時期も変わらず練習してたってトリテンのインタビューで読みむした!

こういうベテランの姿勢は、絶対チームに良い影響を与えてくれると思います!

貼ると貼らないじゃ大違い
No.137631
期待の2名の選手が更新してくれたのは嬉しいが、中堅の主力の更新が遅いのが気になります。

トリサポ12
No.137630
姫野の
「チームの勝利のために相手の攻撃は、身体を張って僕が潰します!」
ってコメントが頼もしいですね(^^)
来年は今年よりも更に活躍して貰いたいですね

もちろん黄 誠秀にも期待してます
黄 誠秀はシーズン終盤に出場しましたが良い時と悪い時の差が激しかったので来シーズンは成長してスタメン定着して欲しいです 良いもの持ってると思うんで

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.137629
ソンス選手!
姫野選手!
来年も宜しく!

Tフレア
No.137628
チームの雰囲気を良くしてくれてるであろう選手1人、期待の若手生え抜き選手1人が残ってくれて良かった!

前へ次へ
↩TOPに戻る