過去ログ倉庫
川西は、まだ更新はしてないであろうから、油断は出来ないですね。
スタメンは今のところ福森だけか
レギュラー、準レギュラーは結構更新してるけど。
ソンスも姫野もマジでいい選手やからな。川西もおるしうちは中盤は豪華やなー
ノリ残ってくれーーー
黄選手姫野選手ありがとう。
ごっちゃんもJ1からのオファーあると思うけど、千葉の町田也真人みたいに残留してくれないかなぁ。
男性
ソンス、姫、ありがとう{emj_ip_0119}
ユーティリティなソンス兄がいてくれたら頼りになるなー。
姫も頼もしいコメント!楽しみだね(^^)
黄選手{emj_ip_0293}姫野選手残ってくれてありがとうございます{emj_ip_0794}
来季もよろしくお願いします(*^3^)/〜☆
俺の大好きな選手2人の更新が同時に来るなんて!
そろそろ姫野には若い番号あげてもいいような(^^)
2とか3とか!
ソンス姫野よろしくー!
ソンスはいつも、「大好きなチームで〜」って言ってくれて本当に嬉しいし、ウチとしても感謝しかない
姫野、そうそう!潰し、アタックは頼んだぞ!
ソンスは試合に絡めない時期も変わらず練習してたってトリテンのインタビューで読みむした!
こういうベテランの姿勢は、絶対チームに良い影響を与えてくれると思います!
期待の2名の選手が更新してくれたのは嬉しいが、中堅の主力の更新が遅いのが気になります。
姫野の
「チームの勝利のために相手の攻撃は、身体を張って僕が潰します!」
ってコメントが頼もしいですね(^^)
来年は今年よりも更に活躍して貰いたいですね
もちろん黄 誠秀にも期待してます
黄 誠秀はシーズン終盤に出場しましたが良い時と悪い時の差が激しかったので来シーズンは成長してスタメン定着して欲しいです 良いもの持ってると思うんで
チームの雰囲気を良くしてくれてるであろう選手1人、期待の若手生え抜き選手1人が残ってくれて良かった!
↩TOPに戻る