過去ログ倉庫

ああ
No.139119
185センチ以上のフォワードほしいですね。
低めのクロス多すぎて、高めのクロスから崩す作戦ができずにうまくいかなかったので。

イエロー
No.139118
女性
お二方教えていただきありがとうございます!!
んー悩みますがMにします!!
ユニフォーム来て応援するの楽しみになってきました{emj_ip_0016}{emj_ip_0176}

ああ
No.139117
しっぽ〜り、しっぽ〜り、J2優勝!J1昇格!

でも3年前のトラウマがあるので、とりあえず目の前の一戦一戦大事に戦いたいですね。今年の粘り強さは忘れちゃいかん!

長州とり
No.139116
怜、伊佐、更新ありがとう〜♪今年は出来すぎなくらい、みんなが残ってくれて本当に嬉しいよ〜♪
怜は必ず残ってくれると確信していた{emj_ip_0792}(笑)

伊佐のコメント、なんか為田の千葉でのコメントに似ているなぁ〜と感じた(笑)
来年は18のユニフォームだらけになったりして(笑)
ところで、、、しっぽりJ1昇格って、どんな感じなんだろう?笑笑
何はともあれ今年も、いさっちインスタグラム期待しているぞぉ〜♪

ああ
No.139115
ちなみに私は、162センチで体重60でポッチャリしてますが、Lを購入してます。少し余裕がある感じです。
ヒントになりませんが、こんな感じです。

ああ
No.139114
キャプテンは姫野にしてほしいっす!
練習の姿勢からしてぐっさんレベル!

ああ
No.139113
イエローさん
今年は去年のユニと同サイズらしいのですが、かなり小さめです。ピタピタで着ていらっしゃる方多数です。
クラトリに各サイズの身幅を問い合わせたら教えてくれるかもしれませんね。

トリ高
No.139112
本当にあと1人くらい背の高い180後半のCB来てくれないかな
他チームのフィジカル化け物にやられてしまう

t- blue on blue
No.139111
伊佐の18番はそんなに売れてないのか?
本人の売り込みかはわからんが売れてるイメージはあったんだが

トリニータ
No.139110
キャプテンは鈴木が良いけどここ最近のトリニータみたらキャプテンをやった選手が一年や二年で移籍や戦力外になってます。松本昌は移籍、高木やダニエルや山岸は戦力外。移籍は仕方ないですがキャプテンに戦力外は非情な気がします

イエロー
No.139109
女性 どなたか教えて下さい
今年初めてユニフォームを購入予定です!こんなに残ってくれる選手がいると思ったら買わずにはいられなくて!!
150センチの体重53キロ程のちょいぽちゃおばちゃん体系の私なのですがサイズはMで大丈夫でしょうか?{emj_ip_0097}
同じくらいの方いませんかね?汗
県外の為クラトリにも行けずネットで買おーうと考えている為試着も出来なくてどうしたもんかと思い投稿させてもらいました。

トリニータ
No.139108
伊佐は新体制発表前に今シーズンも18番と公表してるが問題ないのかな。クラブやフロントもユニフォームのその選手の背番号の売上がその選手の人気のバロメーターとしてますから。クラブはしっかり売上枚数把握し誰が人気か分かりクラブポスターに載ったりします。サッカー界でもそうですがプロ野球などではその選手のグッズやユニフォーム販売などのグッズ販売売上はその選手の年俸にプラスされます。

ああ
No.139107
男性
博識自慢のつもりみたいだけど、読んだ人がどう思うかという想像力が著しく欠如しているご様子・・・。
コミュニケーション能力の乏しい人はリアルでもネットでもトラブルメーカーです。
でもスルーし続ければ飽きてこなくなりますのでみなさん辛抱しましょう。

あいう
No.139106
話が全く噛み合ってなくて、いくら言葉をかわしても噛み合う気がしないので、この話は終わろうと思います。

板汚し失礼致しました。

ああ
No.139105
今シーズン、正確には来シーズン、伊佐くんのユニフォーム買う人いいね押して〜!

ユニフォームの売れ行きとか選手が知るもんなんだね笑 そこにびっくりした!

伊佐くん、Instagram超超超楽しみにしてます!
大津くんの代わりに誰をいじり倒してくれるんだろう?ワクワク(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る