過去ログ倉庫

toshi
No.141169
男性 60歳 タツタさん
キックオフ14時の試合と思われますが・・・
大分空港行きの[佐臼サウスライナー]が大銀ドーム近くの[パークプレイス下バス停]16時45分がありますよ。

ああ
No.141168
とりあえず落ち着け{emj_ip_0113}
キレるとこじゃない。

ああ
No.141167
表現の自由だから別にいってもいいでしょ。
逆になんでも規制規制って馬鹿みたい。
何回も同じこと言う人だって思えばいいじゃん。
批判ばかりしないで関わりたくなきゃ別の話題に変えろってんだ!

ああ
No.141166
もうみんな呆れてるので、戻ってこないでください。

ああ
No.141164
今年ももうすぐ始まるなー。
もう片さんで3年目ってほんと早いな。

ああ
No.141163
身長の高い選手来ないかなー?


ああ
No.141162
相当渋滞でもしてない限り『空港から大銀ドームまで2時間』はさすがにないのでは… 空港から大分駅までバスで約1時間、駅からドームのシャトルバスが20〜30分ですし、空港から直接ドームまで車だったらもう少し短縮できると思います。

メトロ
No.141161
男性 24歳
空港からスタジアムまで約2時間くらいかかりますからねー

ああ
No.141160
飛行機で来るアウェーサポーターは国東から大分までの大自然な景色を楽しんで大銀に来てもらいましょう。

ああ
No.141159
こんばんは{emj_ip_0287}{emj_ip_0002}{emj_ip_0794}
空港から大分市街地までは車がないと不便ですね。ホバークラフトがあった時はよかったと思います。
リーグ戦が始まり各地から大銀ドームにこられる時に不便さを感じとらます。
なかなか改善は難しいでしょうが、大銀ドーム行きのバスなどがあればスムーズになると思ってます。





あぁ
No.141158
ちょっと話しは違うけど、H駐車場からドームまでの橋が出来てたらなぁ。
確か最初の計画ではあったはず。
それがあればA・H駐車場もパークプレイスも近かったのに…

ああさん Chrome
No.141157
男性 ありがとうございます。
今シーズン別の駐車場を試してみます。
ありがとうございました。
今年も一緒に応援しましょう!

とり4
No.141156
女性 ああさん Chrome
米良インターシェジで降りたほうが早いです

ああ
No.141155
2時間前だと近場は満車かも。スムーズに出たければAよりH、歩く距離変わんないし。

たまき
No.141154
↓↓
歩いても良くて、早く高速に乗れる駐車場であれば、A駐車場かH駐車場になると思います。駐車場から早く出れるかは、状況によるので何とも言えませんが…

前へ次へ
↩TOPに戻る