過去ログ倉庫

あい
No.153719
現地にて応援されたサポーターの方お疲れ様でした。
岩田選手もゴールおめでとうございます。
若手選手が活躍することはとてもいい事です。また一丸となって残りのリーグ戦がんばりましょう!

ああ
No.153718
大分はまあ過去の話やから

あき
No.153717
位置の違いか、キチンと止まってなかった分かりませんが、早くリスタートしたい川西がキックモーション入った後に笛なってました 。

ああ
No.153716
男性
名古屋、ガンバ、大分って煽られてるね。
数日の辛抱とはいえ辛いぜ。

ああ
No.153715
男性
川西のロングシュート、なぜ、やり直しになったのですか?

☆トリ
No.153714
関学から、福森の後輩を取ろう!

福森、紹介してくれ!

ああ
No.153713
聞けば前節熊本も千葉戦で疲弊したからうち相手にハイプレスできなかったらしい
優先順位はリーグ戦なので、ターンオーバーでオーケー


☆トリ
No.153712
やっぱり、川西いいね!
川西、丸谷でスタートしてほしいわ!
長いパスは、丸谷も出せると思うし!

とりにた
No.153711
正直な気持ち
相手のホームで、こっちはサブメンバーだったけどマジ悔しいし情けない。このメンバーでもやってくれると信じてたのだが。首位チームだからという奢りが俺の中にあったのか・・・

無念ですが、この敗戦がこの後のリーグ戦にしっかりと活かされると信じます。

切り替えて愛媛戦を戦おう{emj_ip_0109}

ああ
No.153710
FKのやり直しで幻となりましたがセンターサークルからの川西のロングシュートが入ったのは凄かった

☆トリ
No.153709
ガンバも名古屋もガチメンバーで負けてる!

名古屋には、去年2勝してるが(笑)

あき
No.153708
ナイター照明、濡れたボールとピッチ、相手との相性などを考慮すると、普段のリーグ戦と純粋に比較していいものか分かりませんが…

補強…というよりは、やはり試合に絡んでるメンバーとの練度の差というのを感じた気がします。
ムンの後逸にせよ川西との距離感にせよ、ひとつのパスの精度、相手が取りやすいパスが蹴れていないなどです。
個人的には、練習で改善できる部分が気になりましたね。

まあ、補強という視点では観てなかったのが正直な感想ですがw

ジャイキリ
No.153707
ガンバが関学に敗退

名古屋が奈良に敗退

ああ
No.153706
今日の試合で分かったことは、怪我人が出たら3-4-3は厳しいということ。

鹿児島
No.153705
またまた他サポが失礼します
天皇杯なのでリーグ戦でいつもはベンチ外でも、ひょっとしたら今日は藤本がスタメンに選ばれるのではないかなと期待して朝から投稿しました。が やはりJ2になると藤本クラスの選手では天皇杯ですらスタメンになるのは厳しいのですね。
結果はお互い残念でしたが、これからも応援させていただきます。
何度も失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る