過去ログ倉庫

ああ
No.180371
後藤が厳しいと言ってる人いるけど、
それ言ったら今のFW全員厳しいと思うよ
藤本、三平とか後半活躍したから印象に残るけど、前半のうちは試合に出場してなかったわけだし、片さんのチームって誰が出ても大丈夫な様に創りあげられてる気がするよ。
後藤もケガするまではレギュラー不動で2桁取っている。逆になかなか試合に出場出来なかった選手も腐らず準備してきてる。岩田や前田もいい例だしね。
後藤はかなり叩かれた時も人一倍努力していた。大人しいけど実は1番根性ありそう。
だから個人的にはずっと大分にいてほしい。
よそで活躍されたら悔しすぎる。

酉の市
No.180370
フロントには覚悟決めてほしい。ただそれだけ。お触りJ1はもう嫌なんだよ。心を鬼に。。。

ngr
No.180369
ごめん、全く理解出来ない。
J1仕様のフロントってどんなフロント?

酉の市
No.180368
三平は要らないから後藤に残ってほしい。みんな誰も言わないから代表していうけど。フロントもJ1仕様にしてほしい。

トリ助
No.180367
男性
後藤は海外移籍とかなら成長の為に応援したい 生え抜きは他クラブ完全移籍は嫌だなー


うーいち
No.180366
後藤には本当に残ってほしい。
でもジェフの町田、セレッソの杉本みたいにエースクラスでも安心できないのよね…
スッキリ年末年始を過ごしたいんで早く大分で決めてくれ!!お願い!!

ああ
No.180365
森重帰ってこないかな
足元上手い→後方からビルドアップする大分には必要不可欠
空中戦強い→セットプレーに弱い大分には必要不可欠
集客力がある→来年度大幅な観客増を目指す大分には必要不可欠

間違いなく今一番大分に必要な選手だと思うんだが(´-`)
片さんとの深い繋がりもあるし、ないかな・・・

ああ
No.180364
後半調子落としたからって、ごっちゃんが厳しいと言う人ちらほらいますね。
10得点ですよ、怪我しなかったらあと5点取ってたかもしれない。うちのエースはごっちゃんだと思うけど。手放す訳がない。

ngr
No.180363
今年のJ1優秀監督賞は4位のミシャだったから来年6位ぐらいまでに入れば片さんがJ1優秀監督賞を受賞出来ると思う。ハードル高いけどね。

うーいち
No.180362
J3に落ちたときは「これからどうなってしまうんだ」と思ったものだが今日のJリーグアウォーズで片野坂監督が壇上にあがった時に3年分の感謝で涙が出そうだった、昇格決めたときは興奮していたが今になってそうしみじみ思う。三十路越えると涙腺が弛むね(笑

来年も再来年もこの華やかな場に大分の関係者を送り込みたい

ああ
No.180361
なぜ後藤が厳しいのか
成豪が入った分はキヨの退団で釣り合い取れてる

ハンバーグ
No.180360
ごっちゃんは来年もいてほしいけどなー

ああ
No.180359
大分会のメンバーの写真いいですね!
大分で共に戦った彼らが大分を離れた後も今だに仲良くしてるのが嬉しいです!
大分の絆は永遠!
家長MVPおめでとう!!

ああ
No.180358
企業さんのツイッターやインスタにあがってるように、これだけスポンサーさん回りしてるさんぺーが移籍するわけはないでしょうけどね…

各ポジションの人数的に、ごっちゃんはちょっときびしいのかな、と思ったりします。
あとは2018にレンタルに出ていた選手はどうなるのでしょう。
何人いますかね?

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.180357
公式

わざとじゃない?
(*^.^*)

前へ次へ
↩TOPに戻る