過去ログ倉庫

ああ
No.180562
ボランティアバス代が出てないとは知らなかった。まぁ酷いことしてれば愛想つかされちゃうのでそこはバランスみて社長はやってくれると思うよ。

トリ◆.tlzBGoNjo
No.180561
22:21 ああさん(Chrome)さん
来季残留できて資金に余裕ができたら その時初めてって変だよ!選手の年俸は契約と同時に解りますよ。私が言ってるのは来季じゃなく今季も頑張ってくれた選手とスタッフですし鳥栖との九州ダービーもありますよね、せめてボランティアバス{emj_ip_0590}やチケット代位はトリニータが払って欲しいと思ってます。

ngr
No.180560
ミシャの札幌はフェアプレーポイント低すぎ、あれを目標にしちゃダメ。昔の広島も、最終的には攻略されてた。ミシャ式の崩し方はJ1のチームはよく知ってる。

ああ
No.180559
いや、片野坂サッカーの完成形は大分になるべきだ。

鶏ニータ     
No.180558
降格枠確定と言われても仕方ないよな。
J2からの昇格組なんだし。
トリニータの目標もJ1残留なんだし。

片野坂サッカーの完成形は、広島、札幌!
片野坂サッカーをチャレンジしてチーム力、個人力をあげれば確実にJ1でやれる!!!


サンサクレック
No.180557
夢生の契約年数はわからないですよね。
プロ野球のトレードのように前のチームの契約を
そのまま引き継いでいれば今年で契約が切れてる
可能性もありますし、
新たな契約を結んでいるようだったら基本的には移籍金は高くなりますよね。

今日の大分であった番組?の中でもあの選手みたいな発言をどなたかがされてたみたいですし、
誰かくるのかなーと思っているのですが

昌也だとかえって来てほしいですが
大物の部類ではないですからね。。


ああ
No.180556
今年のJ1がどれだけハイレベルな戦いだったのかは知ってるから、残留した16チームは勿論柏や長崎のこともめちゃくちゃリスペクトしてるし、謙虚にいかなきゃいけないことも分かってる
でもウチらだって底なし沼に片足突っ込んだところから這い上がってきたという自負があるからね・・・!
今はどのチームからも舐められてるだろうけど、いい意味で期待を裏切れるよう頑張るよ〜!(三浦くれ〜)

ngr
No.180555
吹田遠征も楽しみだね。

ああ
No.180554
豊田来るんじゃない?

脚サポ
No.180553
お久しぶりです。トリサポの皆さん。
J1でまたトリニータと戦えること楽しみにしています。
しかし、例年昇格チームの大口叩く姿を見てきましたが、大半は1年でまた帰っていきます。
出来れば大分さんは好きなチームだからこそ謙虚にいってほしい。他のJ1チームをリスペクトしてほしい。吹田で待ってます。

ああ
No.180552
この板めっちゃJ1総合の奴らに監視されとるでw
良い事だ。

ああ
No.180551
そっか、荒らしだったか。
ごめんこれにてスルーするよ(笑)

ああ
No.180550
残留とか余裕やろ。今の大分は強い!

ああ
No.180549
来年残れるかどうかが大分の将来を決める重要な分岐点だと思う
だから今オフの資金の使い道の優先順位は 戦力の底上げ >>> 選手スタッフの待遇アップ じゃないかな
もし残留できて資金に余裕ができたらその時初めて選手スタッフの待遇アップってことになると思う

☆トリ
No.180548
さりげなく、昌也もあるぞ(笑)マツケンのポジションは、怜と岩田で埋まってるし!

前へ次へ
↩TOPに戻る