過去ログ倉庫

ああ
No.182355
島川バリバリボランチですよー

アルビサポ   
No.182354
大分トリニータのサポーターの皆様、明けましておめでとうございます。2019シーズン、J1を掻きまわす事を期待しています。2020シーズン、アルビもJ1に昇格します。そしてJ1で最高の試合が出来る事を楽しみにしています

ああ
No.182353
DFの安心材料に
2018夏に神戸に引き抜かれた元徳島の大崎選手は、J1経験なくても直ぐにスタメン定着しバリバリ通用してますね。
古橋、小野瀬といった攻撃陣が目立ってますが、攻守共にJ2出身は伊達じゃないです!
義宜はそれと同等、もしくはそれ以上のポテンシャルがあると思うのですがどうでしょう...

トリ◆CV3xsuyxaw
No.182352
明日からアクセスはしません
1日に何万もアクセスしてましたが疲れました!

トリ◆CV3xsuyxaw
No.182351
ある程度は揃ったけど
FW.MF.DFは刀根が復帰したら
大丈夫だと思いますよ…ただボランチはJ1では通用しないと思うし、誰にスーパーパスして剥がして前線に向かって行けるが課題だと思います!あくまで個人的な書き込みなので読んでくれたら嬉しいです。

ああ
No.182350
素人のぼやき。
攻撃陣はj1でも通用するかな。まぁ元々攻撃的なサッカーだし点が取れなくて困ることはないと思います。

問題は守備。2013年は点は結構取れてたけど守備が絶望的だった。

CBは義宜 福森 岩田 庄司などいい選手はいるけどj1初挑戦&若い。義宜もまだ26歳。
竹内みたいならベテランがほしいなぁー。

ボランチは現状丸谷 前田 長谷川しかいない。小手川と小塚は1個前でプレーした方が活きる事を考えれば。シーズン途中の3ボランチをするならボランチとして数えれる。
噂になっているロメロともう1人ほしいかな。



マトリ
No.182349
ボランチとセンターバックはあと1人ずつ欲しいです

むっ沈
No.182348
片さんインタビュー抜粋
-2018シーズン 選手が一体感を持って戦い続けくれたことが大きかった。
-3年間振り返って チームの成長感じる。J3でベースを作れたからこそ、17年新たな戦術浸透させ結果を残せた。18年も経験と戦術理解力のある新戦力が加わり選手層に厚みが出た。攻撃のバリエーションが増え、守備でも戦える集団になった。
-19年 身の丈に合った経営をしないといけない。うまく補強をし、
十分にチャレンジ出来るチーム作りをしていく。対戦する相手、状況も考えながら、うまく勝ち点を積み上げられる賢い戦い方が必要になる。
-J2J1の違いは ミスを許してくれない。より集中力を切らさずに一体感を持って戦うことが求められる。
ー目標は 残留 目標は45 。できるだけ早く達成し、より高みを目指せるようにしたい。

ああ
No.182347
センターバックは不安すぎますね。いくら鈴木や岩田と言ってもJ1では未知数。経験豊富でまだ全然動けるCBが欲しいなぁ

トリ◆CV3xsuyxaw
No.182346
アクセスが少ない
コメントはしなくてもアクセスしないと
トリニータの掲示板が滅茶苦茶になるんで
(笑)○雅ってお喋りが多いなぁ〜!

ああ
No.182345
ボランチ、サイド、最終ライン
守備がとにかく不安
なんとかならんのか

かか
No.182344
質問
現在確定しているメンバー構成を考えて、補強が必要なのはどのポジションですか?

皆さん考えてください

トリ◆CV3xsuyxaw
No.182343
いくらなんでも過疎り過ぎ
トリサポの皆さん まったりしてませんか?
自分もですが今年も宜しくお願い致します!

トリニータlove
No.182342
男性 一年の計は元日にあり
明けましておめでとうございます。今年一年、新たにトリニータを応援します。オフの補強と核となる選手の更新で戦える土台は出来ました。しかし、監督が新聞記事に載せてますが.J1はミスしてくれませんと、過去2回目の昇格時は僅か2勝です。戦えるではなく、勝つ事に執着するんです。元日早々熱く語りました(笑)

ああ
No.182341
日テレ・ベレーザ、成豪の妹投入してきたぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る