過去ログ倉庫

ああ
No.185394
開幕戦
相手を意識しすぎて守りの姿勢にならないことを求めたいですね

ああ
No.185393
愛知ですが、ステッカー&フロントガラスにタオマフ置いてます笑
他の車でJサポ見つけたら何か嬉しいですよね。
たぶん相手もそう思ってくれてるはず...

長崎酉
No.185392
J3から上がった時もJ1から降格した福岡という強力な敵を開幕戦で倒しましたね!
あの時の半端ない興奮を再現したいですね!

遠方のサポ
No.185391
男性 46歳
片野坂さんが就任してから、開幕戦で負けてないんですよね。

まぁ、鹿戦で勝てたら波に乗れそうな気がするんですけど、アジアチャンピオンチームが相手なんだから、難しいゲームになることは覚悟しないといけないんでしょう。

ああ
No.185390
鹿島に勝てたらなあ・・ 夢でもなんでもいいから勝ちたいなあ ほんと勝ちたい

ああ
No.185389
大分って車にトリニータステッカーつけてる車まだまだ少ないですよね(・・;)

もっと多くの車がつけたらトリニータの注目度も少し上がったり団結力も高まると思うんだよなあ。

みなさんトリニータステッカー車につけませんか??( ^ω^ )

ああ
No.185388
釣りを楽しむ選手もいるし、料金の安いゴルフ場も近場にたくさんあるので、トリニータゴルフ部も出来て楽しんでるみたいだし(笑)
もちろん疲れた身体を癒す温泉はたくさんあるし…
オフの日も大分ライフを楽しんで欲しいですね!

ああ
No.185387
東京駅{emj_ip_0683}スタジアムの送迎バスは既に完売続出ですね

おおいたし
No.185386
新加入の選手達も、大分ライフになれたら住みやい街に変わってくると思いますよ。大都市のような華やか繁華街はありませんが、近場に山あり*海あり*ちょっとした街あり。生活するには店が全て揃ってますし。大分くらいが住むには、丁度いい都市ですよ{emj_ip_0698} 明後日からまた大分で頑張ってください。

ああ
No.185385
カシマからの帰りはどこに行こうとしても渋滞するって聞いたことがありますけど、成田も例外ではないんでしょうね

さやまる
No.185384
男性 スポンサー
公式HPにオフィシャルパートナーで『サインポスト』って企業が出てたけど、正式リリースは無いよね?

ああ
No.185383
東京駅から成田空港まで片道900円くらいでいけるお

ああ
No.185382
開幕戦
成田空港から鹿島スタジアムまで送迎バスが出る模様

ああ
No.185381
J1上がるとこうやってライトな方も増えるから、ここに限らず大事にしたいと思う

おいた
No.185380
そうなんですね!今まで気にしてなかったんで初めて知りました!お答えいただきありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る