過去ログ倉庫

ああ
No.191645
23:17
ちょっと何言ってるのか分かんないっす

トリバッジョ
No.191644
お前なに言ってんだ?気をつけなはれや

ああ
No.191642
札幌戦のチケット購入!遠征楽しみだ!

ああ
No.191641
バクスタ2階の中央がとにかく見やすかったんだよなー 今はSB席からだけど


ああ
No.191640
アウェイ寄りの二階席で試合を見るのをいつも楽しみにしてた。周りに人いないけど落ち着いて試合を見れるから大好きだった。
収容人数のせいでガラガラに見えるっていうのは確かに良いことではないし専用スタジアムの方がトラックが無くて見応えも臨場感もあるけどさ。
やっぱ僕はあのドームが好きなんだよ。あそこで見る大分トリニータのサッカーに勝るものはないね。

交通アクセスは改善ヨロシクな

広島人
No.191639
男性 24歳
ああさん、ありがとうございます

ああ
No.191638
広島の方の質問にお答えします。

ズバリ試合開始後も満席にならないのでいつでもOKです!

クイズの答え
No.191637
センちゃんさん正解!

答えはレイチェルです(*^^*)

ムスコ
No.191636
一試合、一試合、大事に闘いましょう

広島人
No.191635
男性 24歳 質問です!
熊サポです。
30日の大分戦現地でトリニータシート(ゴール裏ではなく2階記者席の両サイド)で観戦する予定です
もしこのエリアに席がとれなければゴール裏になってしまうので試合開始何分前にいけば席が取れるか教えてください

LT
No.191634
女性
高山のチャントはbacknumberの大不正解でしたね!知ってる曲だったのでテンション上がりました!!*

ああ
No.191633
この板でもオールアウトのことが話題になってましたが、前田のインスタに書いてたけど、マリノス戦の試合後のロッカールームでの皆んなの最初の一言が、「これオールアウトちゃうよな?」だったらしいですね!笑
J1の強豪チーム相手に、自分の持ってる力以上の力を出して戦ったことがよくわかりますね。
この今シーズンのJ1での挑戦は、きっと選手たちのサッカー人生の中で大きな財産になると思う!
がんばれトリニータ!!

ああ
No.191632
ツイッターで見かけたんですが
ティティパンは代表で中国に出発する前、現地メディアの取材に対し、こういう話をしていたそうですね。
「大分でプレーした経験をタイ代表でも生かしたいと願う。大分の日々の猛練習で体重が3キロ減り、コンディションが万全である。チームがリーグ戦4試合中、3試合勝利への助けになれて嬉しい。この成果はやはりチームメイトや監督のお陰である」

このチームにいることで自身が成長できていると思える体験を重ねたら、本人もここにずっといたいと思ってくれると信じています。

ああ
No.191631
そんな今シーズン終わりのこと気にしたところで分かんないよね〜
降格してるか残留してるかも分からない
とにかく来週の広島戦に行く楽しみしかないね

アーリースカンズ
No.191630
しかし...
当然、欲しいクラブはあるでしょうね。戦術理解度の高さ、パス精度、運動量、視野の広さ、奪取力と申し分ない。

でも、タイのスター選手の年俸は日本より上みたいですし...

レンタルならまだしも、完全移籍となると、かなりの高額になるので、どうでしょうかね?

札幌のチャナティップ選手に関しても、社長さんは一大決心だったようですし。

ティティパンほどのレベルの高い選手がレンタルとはいえ、あの額で来てくれているのは凄いことだし、ありがたいことですね。







前へ次へ
↩TOPに戻る