過去ログ倉庫

ああ
No.208151
即出してたら間違いなくオフサイドだから、藤本も止まってライン見ながら動き出しのタイミングを計ってましたね。
ただ前田もわかってたからワンテンポ置いてその時ボールが足元庭入りすぎて絡まった感じで出せなかった。
惜しかったシーンですな。

ぽぽ
No.208150
勝っていい雰囲気な中申し訳ないけど..
イサスタ楽しいし、嬉しいんだけど、たまにやり過ぎな気するなぁ...

キモいとか、あと涼太郎とか出れなくて悔しくてたまらんからそんな気分じゃないのかな?って中で出されたりして

見ててもちょっとしつこいなってことも多いし...

選手がいいならいいとか、嫌なら見なけりゃいいとか
まぁそりゃそうなんですけども笑

選手とかスタッフの中にも、ちょっと、んー?って思ってる人もいるんじゃないかなっていう

どうでもいい深夜の戯言です。

基本的には、好きだし続けて欲しいんですけどね!

伊佐早く復帰してね!!

アイテヲミロ
No.208149
そうか。
すんません。

ああ
No.208148
あれオフサイドだったよ

アイテヲミロ
No.208147
藤本が素晴らしい動きを見せてたときに前田はなぜパスを出そうとしなかったのか不思議な場面があった。
オフサイドだったのかな?

あお
No.208146
鈴木は3バックなら代表入ってもおかしくないけど4バックは経験不足なんじゃ?J3の時に4バックだったかな?
オナイウ藤本の方が可能性は高いんじゃない
藤本は今日も代表なら点になりそうな動きを何度も見せてた

ああ
No.208145
義宜はすでに富安より上

ああ
No.208144
鈴木のりは、森重とか深谷よりすごいよ実際。J3からの4年間でめちゃくちゃ伸びた!

ああ
No.208143
現実的には、今年は下位の勝ち点が均等に低いので残留の勝ち点ラインはほぼ間違いなく去年より下がります。シーズン残り半分以下ですが降格圏(16~18位)全チーム勝ち点は17でその上も20,21,22,22と差がないので、去年並み(勝ち点42)かそれ以上の残留ラインになるためには、これら下位の全チームがシーズン前半戦を大きく上回る快進撃を見せ、それと同じ数の上位陣がシーズン前半戦を大きく上回るペースで失速する、という2つが同時に実現しない限りは残留ラインは上がりません。去年も

勝ち点目標45を否定してるわけでもないし残留を甘く見てるわけでもないのですが、「去年より上がる可能性が!」とか「混戦だからまだわからない」など、現実的ではない書き込みがちらほら見られるため、一応書き込んでみました。

つまりトリニータは残り15試合で3勝でもできればほぼ残留できます。それだけこれまで積み上げてきた戦いが素晴らしかったということです。
しかしきっとチームもサポーターもそんなレベルで満足はしないでしょうし、さらなる高みを目指していって欲しいです。

ああ
No.208142
アーリースカンズさん
俺はわかりやすいとおもったよ!

いい試合やったなあ!

トリニータlove
No.208141
23:00のあなた
全部の文章読んでる間に日付変わります。勝って嬉しい好評も中身が半減するよ。そこの所を宜しくね。今日は、お疲れ様でした。この勢い明日に繋げよう!

ああ
No.208140
哲平さん、ありがとう!

トリ
No.208139
片さんは選手起用上手い^_^ 小手川はいいポジションにいるから決めて欲しかった。

ああ
No.208138
これで鈴木義宜を代表に呼ばなかったら、森保監督マジで見る目がないぞ笑

今シーズン、J1で1番安定してるの鈴木義宜やで。サイズはないけど、読みと判断力、安定感、カバーリング・ビルドアップの巧さはずば抜けてる。

ああ
No.208137
このギリギリ勝つ感じ、このヒリヒリ感たまらん!!!

片さん、アド、コヅ、義宜、素晴らしかったぞ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る