ああ 2019/07/31 23:52 iPhone ios12.3.1 No.210059 福森がこの数年めちゃくちゃ成長してきたことはトリサポの俺らが一番良く知ってる 2年前までミスも多くて厳しい声も多かった福森が、J1のチームから声がかかるようになったんだから凄い努力をしてきたんだと思うよ トリニータから離れても応援し続けるよ、頑張れ福森!
トリサポいとう 2019/07/31 22:51 SO-01K No.210057 男性 福森さん! 感謝を込めて送り出すよ!活躍できるステージがあることは期待されてる証しだと信じてる 今後どう歩もうとも心の奥の奥にはトリニータ魂を忘れずにいると確信してる!
とと 2019/07/31 22:47 iPhone ios12.2 No.210056 ツイッター見てたら しみじみふっくんの移籍に泣けてきた (´;Д;`) J1に上げてくれてありがとう!頑張れふっくん!!
長州とり 2019/07/31 22:23 L-03K No.210053 遅くなったけどフック、今まで本当にありがとう!! J3時代、共に闘いJ2復帰を果たし、J1昇格を共に果たせた事、決して忘れない!! そしてJ1の舞台でも共に闘えた事、本当に嬉しかったよ!! エスパルスで、しっかりスタメン勝ち取れよ!! あぁ〜フックのチャント、もっともっと唄いたかったなぁ、、、
ははは 2019/07/31 21:55 iPhone ios12.2 No.210051 男性 29歳 どこのサポも同じ事だとは思うけど選手が出ていっちゃう事が悲しくない人なんていないと思う。 悲しい人なりにそれぞれの見送り方があると思う。 今回はトリニータの歴史上で1番のどん底に落ちた時期に体を張って頑張ってくれた選手が去ってしまう。 選手だって長くない現役生活で出番がなくて他のチームから声がかかればもう一度挑戦しようって思う。その覚悟は相当なもの。いろんな思考がある。新チームにうまく溶け込めるか、サポーターは暖かく迎え入れてくれるか。ましてや家族もいる。相当な覚悟だよ。 長く大分トリニータを支えているサポからすれば親心が働かないわけない。 でも、クラブに何で出した!とか片さんを責めたりトンチンカンな親心を持つ人もいる。今回移籍先の掲示板にも福森をお願いします。だけで言いたい事堪えた人もいれば特徴を伝えて早く溶け込めるよう書き込んだ人もいる。全員福森の事を想ってのこと。あんなに貢献してくれた選手だからね。 ただ、1つ勘違いして欲しくないのは試合に出すか出さないは監督が決めることであってその判断を左右させるのが選手の頑張り、成長。サポーターっていつもそこを見てきて選手を好きになっていくんだよね。先入観から見ず知らずの選手を心の底から好きになることは難しい。本当の親だったら黙って選手を応援してあげよう。些細なことが選手の足を引っ張ってしまうこともある。でも福森を長いこと見てきた人なら、あいつなら大丈夫って思えるでしょ!サポが茶々入れないとやっていけない選手だったかな? おれは福森ならできると思うよ!寂しいけどみんな思いは一緒なんだから。前にしゃしゃり出ずそっと背中を押すことの出来るサポが本当の親だと思うなー。俺はね!
ああ 2019/07/31 21:53 iPhone ios12.3.1 No.210050 まあでも的確な福森評ではあるような気がするな。フック、頑張れよ!対戦楽しみにしてるぞー!レイチェルとバチバチやりあってくれ!
ああ 2019/07/31 21:39 iPhone ios11.3 No.210049 月曜夏休取って参戦予定! 自分は特急乗り継いでの参戦 行かれる方いろいろな参戦で行かれるでしょうが、精一杯応援しましょう!
とりすけ 2019/07/31 21:31 iPhone ios12.3.1 No.210047 やっぱり浦和鹿島見てると、サッカー文化がまるで違うなぁ けどトリニータはトリニータなりの良さがあるし、ほんとJリーグはおもろい
ああ 2019/07/31 21:29 iPhone ios11.4 No.210046 選手の立場はあるやろ! 書くなら、読んだ人がどう思うか、書かれた人がどう思うかを考えて書かないといけないと思います。