過去ログ倉庫

ああ
No.224488
外見だけじゃなく内面もイケメンのレイチェル。
大分でお嫁さんも貰って何にでもかぼすをかける様になったらしいし、もうすっかり大分の漢になった!
「したくはない経験が財産になった」と言うレイチェルの言葉は重い。
J3での一年はトリニータにとって、無駄では無かったとさえ思えるし、これからも決して忘れてはいけないと思う。

ああ
No.224487
確かにww
まさかのラスト2戦とも大阪

長崎酉
No.224486
面白い方の大阪サポさんようこそ!
(ホーム残り2試合なのにどちらの大阪でもありえるの面白いw)

オススメのスタグルは中津からあげと日田焼きそばです
このツートップを司令塔のサッポロビールが操る攻撃陣が、俺を長崎から昭和電工ドームへ動かすガソリンとなってます!(何言ってんだか)

ああ
No.224485
開幕前のインタビュー
J3にいるべき選手ではないのに、よく一緒に戦ってくれた
クールなイケメンに見えて実は熱い男だね

トリサポ
No.224484
男性 大阪サポさん
やっぱり中津からあげと日田焼きそばですね

面白い方の大阪サポ
No.224483
男性 初めて大分行くぜ!!
初めて行く大分のスタジアム楽しみだぜ!!
「オイ!!ウチに来たならコレ食え!!」って感じのオススメスタグル教えて頂きたい。

やまとりもつ
No.224482
今節のDAZNのプレビュー、片さん歓喜の猛烈ダッシュシーンで終わったw
タナタツ活躍してほしい!

ああ
No.224481
早い時間帯ならそこまでないですが、基本かなり埋まります
20分おきくらいで発車しますので満員の時もあります
キックオフ3時間半〜4時間前から発車します


ガンバサポ  
No.224480
ガンバサポですが
大分駅からスタジアムまでのバスは結構満員でしょうか?

ああ
No.224479
早稲田、マリノスから大分に来て「俺はこんなところで終わらない」って言うから嫌だなって思ったけど
大分がJ2J3に落ちた時J1クラブからオファーもあったに残ってくれた
J1からJ3まで往復した唯一の選手
地元出身じゃないのにこんなに大分愛が強い
いい選手ですね

ああ
No.224478
レイチェルって、ほんといい選手、いい人だなあと再確認しましたね。
人柄とか、考え方とかがほんと、素晴らしい。

ああ
No.224477
ツートップでセカンドトップ的な立ち位置に置くか、1トップ2シャドーのシャドーの位置が最適だと思います!

アド、頑張れ!お前ならやれる!周りより、じゃなくてお前のプレー見せてくれ!

ta
No.224476
男性 トリテンTV見ましたか?
松本怜のインタビュー素晴らしいです。
『5年、10年先にビッククラブに近づけるようなベースを作りたい。』
使命感もって闘ってくれてるんだなと感じました。こういう泥沼時代にも闘ってくれた選手の精神は大事です。
伊佐も後藤も絶対必要です。戦力としてももちろん、それ以上の価値があります。

九州サポ
No.224475
オナイウ代表初選出おめでとうございます!

一度代表で観てみたいと思ってたから嬉しいです!

森保監督はワントップの位置に入れそうな気がするけど
適正ポジションはトップ下ですか?

ああ
No.224474
鹿屋の藤本君は実は3年生なんですよね。これから争奪戦が本格化ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る