過去ログ倉庫

六太郎
No.237029
男性 49歳 いつ再開かな
私の予想では、3月18日からの無観客試合では、
その分の入場料収入関連はDAZNマネーでフォロー、観たい人はDAZN新規加入となり良い方向になるのでは……

ああ
No.237028
平畠さんも今日載せてくれてたしニータン大物に好かれててすごいね
見た目だけでなくて性格?やマメなところもニータンの良さ!

まじ◆tcrNvccNtw
No.237027
サッカーマガジンwebで怜が記事になってました。
小気味良い文章で怜の魅力が綴られてます〜{emj_ip_0091}(サポには説明不要かもですが)

h ttps://soccermagazine.jp/j1/17347326


ああ
No.237026
嬉しいー!

ああ
No.237025
雨がいい方向に運んでくれそうな気がしてる

おおお
No.237024
そうそう、ネガティブな事ばかり想像してもね。
1日も早く再開するのを願うばかり。感染も怖いけど試合ができない選手のメンタルの方が心配だし。
女優の石田ゆり子が一昨日インスタで書き込んでた内容に共感したなぁ。読んでみて。

トリバッジョ
No.237023
 Jリーグが早く再開されることを望んでいるのは、応援してるチーム違えどみんな同じ。
今の状況は辛いですが、また再開したら喜びをみんなで共有しようよ。

ああ
No.237022
トリテンに哲平GMのインタビューが出てますね。
少し安心しますよ!

ああ
No.237021
酉酉さん
あなたの負けですね

ああ
No.237020
長州とりさん
みんな心が晴れないのに、更に追い討ちをかけてどうするんですか。あまり不安な気持ちにさせないで。

大分■ 
No.237019
トリニータが負けた時より今の気持ち3倍ぐらい悔しい、未だ先が見えん。

長州とり
No.237018
↓14:09 (iPad)さん
実際問題、現状では4月3日再開も怪しいと思いますよ、、、
政府が、これだけ手を尽くしているにも関わらず、この拡がり具合を見ると、とても再開できる状況にはないかと。

どうしても再開させたいのなら無観客試合しかないけど、大手のスポンサーが付いているクラブはともかく、うちらのような地方クラブ、経営も厳しいところは、とてもじゃないけど、経営が成り立たないと思う。
リーグ開催費用をJリーグが持つとでも言えばできるかもだけど、ほとんどのクラブは無観客試合はしきらないと思うし。

そしてたとえ無観客試合を行っても、もしかしたら毎週毎週の移動の最中に各クラブの選手達やフロント陣の誰かがウイルスに感染することもあるかも知れない。
可能性は低いとは思うけど、それでも毎週毎週移動を重ねれば危険性は高まると思う。
なかなか再開は難しいと思う。

あああ■ 
No.237017
長州とりさん

それもですが今の所は中断期間の再延期を検討していて、18日のリーグ再開を目指している
が現状では難しく4月3日に再開する案で調整を始めているそうですよ。

長州とり
No.237016
WHOが新型コロナウイルスがインフルエンザのように暖かくなったら終息する、とは思わない方がいい、と言っているね、、、

これ春過ぎても終息する気配が見られなかったらJリーグの開催、更に引き延ばされる、もしくは無観客試合、はたまた今年のリーグ戦事態がワクチンが開発されるまで開催できない事態に陥るかもね、、、

ああ
No.237015
来週ウイニングイレブンというサッカーゲームアプリで好きなJチームの選手11人が貰えるそうですよ。息子も自分も中断明け前まで、それで楽しみたいと思います…

前へ|次へ
↩TOPに戻る