過去ログ倉庫
237780☆ああ   2020/05/15 23:39 (Chrome)
営業が上手くいってないとか普通本当だろうが嘘だろうがこんなとこに書く時点でアウトだってことくらいイエロー2枚の俺でもわかるぞ
そういう発言するなら証拠を出せるとかそういったある程度の覚悟がないと
ネットが匿名と思ってる人が未だにいるみたいやけどネットは別に匿名でもなんでもないし現に去年暴言吐いてTwitter凍結させられたアンチトリニータの人がいましたよね?脅しでもなんでもなくそれなりの発言をしたということを自覚しといた方がいいですよ?
俺みたいに余計なお飾りをぶら下げたくなければ特にね
返信超いいね順📈超勢い

237779☆サンサクレック 2020/05/15 22:15 (iPhone ios13.4)
営業が上手く行ってないってどゆこと??

どこ情報?
返信超いいね順📈超勢い

237778☆ああ 2020/05/15 19:06 (iPhone ios13.3.1)
榎社長のコメントを読んで
本当に良い社長ですね
今は苦しい時期ですがこの社長がいればトリニータは大丈夫だと思いました
返信超いいね順📈超勢い

237777☆みどり牛乳 2020/05/15 17:34 (Chrome)
男性 37歳
公式ホームページで飲食店のスポンサー紹介をしてた。
できるだけそのお店を使って、お店を出るときにトリサポであること、コロナで大変だと思うけどトリニータと同じようにスポンサーのお店も応援していることを伝え一言感謝の気持ちを届けたい。
もらえる10万円の使い道として県内のスポンサー企業が潰れないようにお金を使いたい。

こんな時だからニータンかリッジーがスポンサーのお店にお邪魔してお店のテイクアウトメニューをTwitterで紹介してもらえるとお店の応援がもっとできるし、余ってるステッカーとかポスターとかあったら、スポンサーのお店にどさっと配って来店したらもらえるようなキャンペーンしてくれないかな?

くいんしんぼうニータンの大分のおいしいお店にGO TO キャンペーンで商店街さんとか自治体、商工会の方にも使ってもらえないかな?
返信超いいね順📈超勢い

237776☆ああ 2020/05/15 12:55 (Chrome)
12:10
どんどんやって
返信超いいね順📈超勢い

237775☆ああ 2020/05/15 12:50 (iPhone ios13.4.1)
Twitterみてたら、16年前の今日はガンバ戦でマグノが終了間際にPKを決めて勝った試合。
当時小学生で試合前の芝生植えをした大切な日。
時が経つのは早いですね{emj_ip_0023}
それにしても4-3という凄いスコアだったのを今でも忘れない。
返信超いいね順📈超勢い

237774☆ああ 2020/05/15 12:10 (Chrome)
09:05
色々とツッコミどころが多いが…
FCの減収の話してるんだよね?なのに子会社が稼ぐのに期待??会社の仕組みを一度勉強なさった方がいいかも。
返信超いいね順📈超勢い

237773☆お家でトリニータ 2020/05/15 09:13 (iPhone ios12.3.1)
収益アップの方法として、東京観戦会の規模拡大が、ひとつの手かと。
今年初めのセレッソ戦の東京観戦会の時、主催者の方が、今後は、他チームのサポーターも呼んでイベントを開きたい 的なことを言ってた気がする。

ホーム試合の日は、簡単な大分物産展的なものと合わせて行い、よかったら、試合も見て頂く。通常席とは別に、後ろになると思うがフリー立ち見席も用意。
→サッカー興味ない人にも興味を持ってもらう。

首都圏アウェイは、行きましょう!

首都圏以外のアウェイの日は、VSイベント。
例えば、相手サポも呼んで、みんなで観戦。大分料理などで相手サポをもてなせればなと思います。
観戦会応募時に、かならず、相手をリスペクトし、フェアに接することを同意してもらうことで、トラブル防止。最悪は出禁。試合はじまるときに、ペナント?フラッグの交換。試合後はエールの交換などのイベントも行う。
一部をトリニータの支援に。

久しぶりに大分のとりてん食べたいよぉ。

サポーター増加、Jリーグ絆作り、大分を盛り上げる そしてトリニータを大きくしたいですね!
返信超いいね順📈超勢い

237772☆ああ 2020/05/15 09:05 (SHV43)
減収はそんなもんじゃないと思うよ。開催になっても観客はそんなに期待できないだろうし、払い戻しになれば手数料もとられるし、スクール収入なし、リストラもできないだろうし…。加えてスポンサーも不安だし、そもそも予算に比べ営業がうまくいってないって聞いてるし…
サッカーと関係ないところで稼ごうとしている子会社に期待だね。
返信超いいね順📈超勢い

237771☆北区トリサポ9 2020/05/15 07:45 (SO-04J)
おはようございます(^-^)/
返信超いいね順📈超勢い

237770☆鳥2t 2020/05/15 06:37 (iPhone ios13.3.1)
おはようございます{emj_ip_0001}
返信超いいね順📈超勢い

237769☆長崎酉 2020/05/15 01:45 (iPhone ios13.3.1)
樹木系イレブン
ーー松橋章ーー高松ーーー
鈴木慎ーーーーーー松本怜
ーー鈴木惇ーー松本昌ーー
福森ー鈴木義ー森重ー松原
ーーーーー高木ーーーーー
返信超いいね順📈超勢い

237768☆みどりの王国 2020/05/15 00:53 (SH-04L)
男性 37歳
なにかできることを考えんと、本当にチームがなくなるかもしれません。
緊急事態宣言も解除されたし、試合以外ですこしづつ動けるようになってくると思うので、何か知恵をだしあいませんか?
チームへの支援、お金を集めるアイデアに、いいねが集まればアイデアグランプリみたいに採用されないかな?

例えば後援会で街頭募金を企画してもらってサポーター有志が参加するとか
ニータンの写真撮影会をドームで開いて、並んだ写真で名刺が作れるとか
返信超いいね順📈超勢い

237767☆みどりの王国 2020/05/15 00:52 (SH-04L)
男性 37歳
トリニータの昨年の観客が16,000人、約7割がシーズンパスの人として、4,800人が一般来場者で前売りとかも考慮して1人3,000円で一試合約14,400,000円の減収?
延期の分これがボディーブローのようにきいてるのか・・・

試合再開しても当面無観客になりそうだし、そうなるとシーズンパスの払い戻しもあると

選手も苦しいだろうけど、スタッフの皆さんもままならない中、試行錯誤してるんだろうな***
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る