過去ログ倉庫

ああ
No.244215
21:30
どこのチームのサポかな?うちは町田が負傷交代以降まだ復帰できてなくて、前田もエグい負傷交代ですぐに復帰できそうにないんだよね。

とっちゃんボーヤ
No.244214
男性
J1にいられるだけで幸せです。ありがとうトリニータ{emj_ip_0004}

酔夢軒
No.244213
今期は通常のシーズンでは出来ない様々な事を貴重な実戦を通して試み、それが終盤で実を結ぶ。そして来シーズンに爆発。この先10年の大分のターニングポイントとなる。そんな夢想をしてしまう、そしてトリニータを信じている。

ああ
No.244212
他クラブからは長期離脱者が出ていますがうちはまだ出ていないですね。

にーたん
No.244211
最近不甲斐ない試合が続いているけど、監督としては怪我人が多くいる中で毎試合ベストメンバーを組んでいると思うし、もちろん選手たちはベストを尽くしている。だからこそ勝利がなくて苦しいと思うけど我々一丸となってまた最高の週末を迎えられるようにサポートしていきましょう!

ああ  
No.244210
名古屋戦、清水戦見ると
残念でしかない

トリの勝利だけが生きがいなのにガックリきます

ベストのメンバーでベストを尽くして欲しい
なら、諦めもつきます

ああ
No.244209
いつだったかJ3時、昇格争い真っ只中危機に立った時、現実的な路線に切り替えて立て直したことがあるのが片野坂さん
現状の問題点と目標達成への修正点は把握しているでしょう

ああ
No.244208
男性
思えば負けはしたけどセレッソとの開幕戦が一番良かった気がする。シュートも結構打ててたし。あの試合が他チームにとっての研究材料になったのか…

ああ
No.244207
最近ニータンがガニ股になってきたと感じるのは私だけか…

ああ
No.244206
佐藤には頑張ってほしいけど、起用法でいうと上手く使わないと彼の持ち味が出ないと思う。昔FWやってただけあって前への推進力があるので、ボランチの位置から飛び出して攻撃に絡むのが得意かな(川西と似たかんじ?)。攻撃型ボランチですよね。

ああ
No.244205
気持ちわかればいいんだよ。

ああ
No.244204
2トップだと0.5列下がった選手のことをシャドーとは呼ばないと思うよ。OFM(オフェンシブミッドフィルダー)やトップ下って表現が正解だと思うよ。

トリ
No.244203
小塚シャドーで高澤、知念の2トップとか一回でも良いから見てみたい。

ああ 
No.244202
佐藤選手はトリニータにはやく慣れてくれればいいなと思います。初J1だと思いますし。ハセ君はルヴァンに何試合か出てたからJ1に慣れてきたと思います。佐藤選手も何試合か出ればきっと魅せてくれると思うしその中で得意とするミドルシュートもバンバン打ってくれるとおもいます。

ああ
No.244201
あえて相手方を褒めさせてもらうと、後半頭のエウシーニョのオーバーラップ。
トラップミスで何とか助かったけど、あれは完全に隙をつかれてた。
システムは違えど、サイドからの攻撃と言う観点から見れば、参考にするべき崩し方だと思った。

前へ次へ
↩TOPに戻る