過去ログ倉庫
251418☆パフェいわし 2020/08/24 19:29 (iPhone ios13.6)
男性
にゃぶりにゃぶりにゃぶりーー!!の下田さんの解説がまたトリニータの試合で見たい。
返信超いいね順📈超勢い

251417☆ああ 2020/08/24 18:39 (iPhone ios13.3.1)
昨日の渡のシャドーはかなり効いてたと思う。
トップが最適確かと思ってたけど、シャドーでも合ってたし、ますます合うと思う。
知念もシャドーでも合うだろうから、人は同じでも、いろんな組み合わせにするとら前線のバリエーションが増えて効果的だと思う。
返信超いいね順📈超勢い

251416☆ああ 2020/08/24 18:17 (iPhone ios13.6)
あのシーンの時に解説の増田さんが香川は関与してないかもって言っちゃったから勘違いしてる人がいるんだろうね、あの解説はミスだったと思うよ
返信超いいね順📈超勢い

251415☆あお  2020/08/24 18:11 (SO-01L)
去年のアウェイ鳥栖戦の三竿のゴールも藤本のオフサイド取られてもおかしくなかった
返信超いいね順📈超勢い

251414☆ああ 2020/08/24 18:11 (iPhone ios13.6.1)
オフサイド
サッカー専門誌のサカダイもミスジャッジと言ってるくらいだから微妙な判定なのは間違いないと言ってるだけで、誤審だと言ってるわけじゃないんだから、そんなにケンカ腰で怒らなくてもいいよ?
返信超いいね順📈超勢い

251413☆ああ 2020/08/24 18:06 (iPhone ios13.6)
>野球で言うなら、打球がサードベースに当たったからフェアなのに、ファールだって騒いでるもんだろ!

いや、全然違うよ笑 オフサイドのルールとか解釈を知らないなら無理にコメント挟まない方が良いよ恥ずかしいからw

確かに、サッカーと野球で無理矢理こじつけたのは無理があるので反省します。
ただ、当たったと言う事実があるのに議論になってること事態がおかしいと言うのを言いたかっただけです。
それを野球のベースに例えてみただけです。

ちなみにジャッジリプレイ全部観てますし、オフサイドのルールはある程度は把握しているつもりです。
返信超いいね順📈超勢い

251412☆ああ 2020/08/24 18:04 (Chrome)
あれ自体はオフサイドだとは個人的に思うけど、もし、香川がうっすらかすっただけなら間違えなくゴールだもんね。ややこしいわ。
返信超いいね順📈超勢い

251411☆ああ 2020/08/24 18:01 (iPhone ios13.6)
ちなみに避けて当たらなくても、キーパーのプレイを妨げたと判断されたらオフサイドやで!
関与うんぬんは当たってなくて初めて話題になるのに、当たってて関与って言ってる事態がそもそもズレてる。
返信超いいね順📈超勢い

251410☆ああ 2020/08/24 17:58 (Chrome)
>野球で言うなら、打球がサードベースに当たったからフェアなのに、ファールだって騒いでるもんだろ!

いや、全然違うよ笑 オフサイドのルールとか解釈を知らないなら無理にコメント挟まない方が良いよ恥ずかしいからw
返信超いいね順📈超勢い

251409☆ああ 2020/08/24 17:55 (iPhone ios13.6)
あれをミスジャッジとか大丈夫か?
当たってなくてオフサイド取られたら議論になってジャッジリプレイ案件やろうけど、当たってたら間違いなくオフサイドやわ!

野球で言うなら、打球がサードベースに当たったからフェアなのに、ファールだって騒いでるもんだろ!
返信超いいね順📈超勢い

251407☆あお  2020/08/24 17:50 (SO-01L)
香川がよけて当たらず入ってたらゴール
あの場面は当たって入ったから香川が関与したって判定
返信超いいね順📈超勢い

251406☆ああ 2020/08/24 17:49 (Chrome)
↓ホームグロウン制度勘違いしてました。失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

251405☆ああ 2020/08/24 17:46 (iPhone ios13.6.1)
オフサイド
サカダイでもミスジャッジと出てるくらいだから微妙な判定なのは間違いないな。
返信超いいね順📈超勢い

251404☆ああ 2020/08/24 17:45 (Firefox)
ttps://www.jleague.jp/aboutj/homegrown.html
>>(1)選手が期限付移籍する場合、当該期限付移籍された期間については、期限付移籍元のJクラブの育成期間に算入されるものとし、期限付移籍先のJクラブの育成期間には算入されない。

レンタルに出しても保有権持って3年経過でホームグロウン選手だよ。
返信超いいね順📈超勢い

251403☆ああ 2020/08/24 17:31 (Chrome)
高橋の悩ましいのは、レンタルしちゃうとホームグロウン制度の対象選手じゃなくなってしまうんだよね。今うちはJ1で最も少ない4人しかいない。レンタル組が帰ってくることを考えても、トモキは海外移籍の可能性もあるし、来年以降はギリギリの人数で回すことになるのは確実だと思う。3年後にホームグロウンの対象になっていると楽なんだけどな。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る