過去ログ倉庫

ああ
No.252584
今季公式戦16試合で逆転負けは3試合なのに「逆転負けが多すぎる」はさすがに一般の人には理解してもらえいでしょ。
ここ最近はマリノス戦やコンサドーレ戦、レイソル戦でかなり集中した守備で勝ちや勝ち点に繋がってるよね。
ここまで言ってることが事実とかけ離れてると別のチームのことと思われても仕方ないわな。


ああ
No.252583
ルヴァンであの名古屋をボコボコにした強力攻撃陣をなんとか押さえたいな
知念はフロンターレ時代に東京から得点してるから良いイメージで試合できそう
強敵を倒して勢いに乗りたいね

ああ
No.252582
東京は当日入り?

ああ 
No.252581
東京の選手たちは試合は出来そうだけど帰れるかは微妙だと思う。
過密日程で一刻も早く帰りたいのに帰れなかったら可愛そう

カカー
No.252580
ガンバにも逆転負け食らってます

ああ
No.252579
私の覚えてる限り逆転負けは鹿島と浦和戦だけだから、それが違うって言ってるんじゃない?
連敗してた頃は一方的にボコボコにされた試合の方が多い印象。

ああ
No.252578
☆ああ 2020/09/04 13:29 (iPhone ios13.6.1)
13:04
ここトリニータの掲示板なのでトリニータの話してくれないかな?
超いいね12

別に間違ってないんじゃない?
去年は後半あまり得点ができなかったけど、同時に失点が少なかったので拾えた勝点もあった。
リーグの得点数で言えば下位だしね。
おととしは逆に失点はしてたけど、得点が多かった。
2桁得点カルテットなんて言われてたけど、得点力あったしね。
逆にどこのチームのこと言ってると思ってんだろ。

ああ
No.252577
FC東京の選手は大分に到着しているのですか?

ああ
No.252576
ええんでない

ああ
No.252575
13:04
ここトリニータの掲示板なのでトリニータの話してくれないかな?

ああ
No.252574
まぁでも去年や一昨年と明らかに違う部分はある。
一昨年は取られても爆発的に取り返す力があった。
去年は取る力はあまりなくても、取られなかった。
今年はどちらもない。
全然得点できてなくはないけど、失点しないようにしないと勝てないないし、守れないのであればもっと取れるようにしないといけない。
逆転負けが多すぎる。

ああ
No.252573
成豪〜〜〜〜〜!!!
最近気配が薄いぞ!!もっと気張らんかーい!!
(推してるんですうう。頑張って。)

ああ
No.252572
12:40
いや解釈じゃなくてお前の日本語がおかしい。
それか試合を見てない。

ああ
No.252571
感覚で話している人が多いので、一応データです。
ttps://www.football-lab.jp/summary/team_ranking/j1/?year=2020&data=expected
データから見ていただければわかると思いますが、チャンスの数(ゴール期待値)とゴール数はだいたい比例しますが、うちのデータはその直線状にあるので、シュートを外しまくってるというわけではありません。ゴール/チャンス数はリーグ平均ってところですかね。
チャンス数を増やす、チャンス数のわりに決定率を高める、どちらも大事ですね。

ああ
No.252570
いや、決定機を全く作れていないとは言ってませんから。
間違った解釈はやめてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る