過去ログ倉庫

ああ
No.301007
公式サイトにバナー広告貼ってるのは正直貧乏ひけらかしで恥ずかしい。他のクラブのホームページでみたことない。

ああ
No.301006
J1にいるのに売上規模はJ2中位程度というのは、監督・選手は優秀だけど、スタッフは優秀とは言い難い状況だとはおもう。

ああ
No.301005
他のクラブの公式サイト見てみたらわかるけど、トリニータの公式サイトはスッキリしてて見やすい方よね。

ああ
No.301004
22:36
文面が35歳には感じられないほどの幼さ…

レックス◆G9bgWaNaT6
No.301003
41歳
明豊の快進撃は、正直なところ誰も予想していなかったと思いますし、ドラフト有力選手がいるわけでもなく、チームが一体となって勝ち取った結果だと思います。トリニータも代表選手がいるわけでもなく、予想順位は毎年、中位から下位。きっとトリニータの選手達にら良い刺激になったはずですし、競技は違えど、川崎戦では去年と同じように、しっかりと勝ってくれると信じています。

ああ
No.301002
トリニータのHPに文句言ってる人、一度バサジィのHP見に行ってみて
アレこそ何がどこにあって何を伝えようとしてるのかわからない
しかもこのご時世にバサジィ公式のtwitterアカウントすら無い 
サポ舐めてるよ

あああ
No.301001
吉田は怪我ですか、、、
完治まではフィールドの選手と練習して、足元の技術を高めてもらいたい!笑

トリLOVE
No.300999
男性 30歳
母校で、且つ良い試合してただけに、負けたのがマジで悔しいです!!
青繋がりで、川崎戦勝利頼みます!!
ちなみに明豊の監督さんは、「川崎」監督です。

ああ
No.300998
甲子園まで行ってきました
明豊が点取るたんびにトリニータのチャント流してくれてうれしかった

亀子
No.300997
女性
何事も皆んなに納得されるものづくりや、アイディアは難しいですよね。
皆んな価値観、考え方違いますから。
コロナで苦しいのは、チームも自分も皆同じだと思いますが、記念にもなるのでクラウドファンディングしようと思います。
長文失礼しました。

ああ
No.300996
公式サイト、作ってるひとたちはパソコンで閲覧してるからなんだろうけど、スマホでみるとバナーの中とか字が小さすぎて老眼にはつらいのよね。
後援会のページは重たすぎて開きたくない。

ああ
No.300995
どうしても5000万円という金額が気になる。
観客減少の補填というならチケット平均単価が3000円として17000席分にしかならんのだよ。2019年との差で考えると2試合分しか補填にならない。

ま、雀の涙程度には寄付するつもりだけど。

ああ
No.300994
自分は逆に他のチームの公式サイト見てもトリニータの公式サイトが一番見やすいと思うよ。
まぁ見慣れてるからだと思うけど。

ああ
No.300993
トリニータの公式サイトいつになったら今の運営会社との契約終わるのかな?
見にくくてどこに何があるのかかなり分かりづらい

ああ
No.300992

勝つことが寄付の増額に繋がる
必要なことはただ勝つこと

前へ次へ
↩TOPに戻る