過去ログ倉庫

鷄天
No.327446
まー大分で活躍すれば金満チームに引き抜かれての繰り返しだからね、、、
J2では、北九州も今季は、苦しんでる
昨年活躍したした選手は、J1へ個人昇格して今季チームは、降格圏

この問題は、今後も解決することは、ないでしょう

その中でも鳥栖の活躍、育成は、素晴らしいと思う。
トリニータ ユースなんて毎年ころころ感とか変わってるし、育成のトリニータ の声もなくなったし。

宇津元選手みたいな大卒で即戦力になりそうな選手をもっと加入させようよ。

ああ
No.327445
だから私の発言じゃないって…

ああ
No.327444
今は誰がチームをまとめてるんでしょうね。
修さん、ギシさん、彬さん、馬場さんみたいなタイプがチームに一人は必要だと思うんですが…

ああ
No.327443
もちろん暖かい言葉だけじゃなく
厳しい発言も必要だと思う
でもその発言は許せないな

ああ
No.327442
iPhoneが多すぎて訳が分かんなくなってるやん

ああ
No.327441
精神衛生上いい
これ言ってないんですけど…

ああ
No.327440
じゃあJ2の方が精神衛生上いいなんて言わなきゃいいだろ?
結局感情論じゃないか
金たくさん出したからなんなんだ?偉いのか?
金出してるから文句ぐらい言わせろって?
今厳しいし、ボロボロだけど残留に向けて頑張ってる中その発言は許せないな
選手に直接言えるのか?

ああ
No.327439
なんか荒れる要因作って申し訳ないけど、誰もJ2に落ちてしまえなんて思ってないよ。
これまで降格なんて何回も見てるんだから降格後にチーム状態がどうなるかなんてわかってるよ。
選手、フロントがこんな掲示板見てるかどうかわからんけど、奮起してもらいたいだけだよ。
どんなに不甲斐ない試合しても暖かい言葉かけるのがサポの役割なの?

ああ
No.327438
後ろでもパス多いけど、ゴールポストが近ずくとややこしい、シュート打つより難しいパス交換をくり返し挙げ句の果てに相手ボールになる、まじかんべんして。

ああ
No.327437
☆ああ 2021/05/09 23:37 (SM-A750C)

同意
そして、それを決めきるウェリントンね
見ていてすげえと思った
こっちは羽田と高山がウェリントンに付いてたのに意味がなかったし


やべF◆2WeJKFc8Cw
No.327436
男性 記憶に残る星雄次の言葉
2018明治安田生命J2リーグ 第42節 
vs モンテディオ山形戦で・・
J1昇格が決まった試合で得点を決めた星雄次が
【誰が得点しても、おかしくないサッカーしてるんで】
って言ってたんですよね。

あの頃のサッカーに戻りたい!


ああ
No.327435
降格しそうな貧乏チームにドウグラスは来るなんてあり得んやろうな笑

ああ
No.327434
ハセをサイドにしたら、ぶっちぎられまくって終わりやん。笑
福森もぶっちぎられがちやけど。笑

はねはね
No.327433
男性 38歳
結果みらずDAZN見ましたが残念です…

ああ
No.327432
ドウグラス来たらウェズレイ並みの衝撃だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る