過去ログ倉庫
417717☆ああ 2021/12/19 23:59 (iPhone ios14.8)
今日下平さん観に来てたみたいだけどね。まぁイチサッカーファンとして来てたのかもしれんけど。
返信超いいね順📈超勢い

417716☆ああ 2021/12/19 23:56 (iPhone ios15.1)
ttps://web.gekisaka.jp/news/detail/?348049-348049-fl

ペレイラ100%のコンディションではなかったんだね。
無理してたうえに、ゴールまで決めて献身的なプレーに感謝しかありません。
返信超いいね順📈超勢い

417715☆豊饒トリ 2021/12/19 23:55 (SCV35)
今日の天皇杯決勝、最高にワクワクしたし土壇場で追い付いた時は最高に嬉しかった!最後は再び逆転され、めちゃくちゃ悔しかったけど、やりきってくれた片さん、選手達を誇らしく思えて充実感も感じる事が出来ました。片さん、こんな様々な思いをさせてくれるチームを作ってくれて有難うございました。片さんが最後に残してくれた"グッドルーザー"心に響きました。負けた事を素直に認め自分達の弱さと向き合いながらも、今は胸を張り来期に向けて勝てる様に一人ひとりがまた全力でやっていこうというメッセージ。本当に最後まで片さんらしい!大分トリニータの監督を6年間もの間続けて下さり本当に有難うございました!片さんの次なるステージでの活躍を心から応援します!そして、トリサポとして、来年は"グッドウィナー"になる為に、1年でJ1昇格出来る様にトリニータを全力で後押しします!
返信超いいね順📈超勢い

417714☆ああ 2021/12/19 23:55 (Chrome)
吉さん以外は片さんが呼んだメンバーみたいなところあるからな・・・。
フィジコのひととか片さんがガンバから引き抜いてきたはず。
次期監督は下平さんという報道ありましたが、安田ヘッドの昇格もありだとおもってました。
返信超いいね順📈超勢い

417713☆ああ 2021/12/19 23:53 (iPhone ios14.8)
義宜や島川はどんな気持ちで今日の試合観てたんだろうか。
返信超いいね順📈超勢い

417712☆ああ 2021/12/19 23:52 (iPhone ios14.8.1)
周作のコメント見た感じ、吉坂さんは来年もいてくれそうだね
というか、片さんほんたうにコーチ陣連れて行くんかな
返信超いいね順📈超勢い

417711☆ああ 2021/12/19 23:49 (iPhone ios15.1)
☆東海大好き! 2021/12/19 23:16 (iPhone ios15.2)
なぜルールを守って応援して優勝出来ないんだろうか。
なぜルールを破って応援して優勝出来るんだろうか。
トリニータは選手サポーター共に違反などなかったのに。片野坂監督に優勝させたかったのに。
本当に神様はいるの?
今私は感情的で文になっていないかもしれませんが許してください。


私も同じ事思っていました。
だけど、片さんの熱く語る「グッドルーザー」という言葉のおかげで救われました。
神様が認めたからこその準優勝だったと思います。
1年で昇格そしてリベンジしましょう!
返信超いいね順📈超勢い

417710☆たさぽ 2021/12/19 23:49 (iPhone ios14.8.1)
よければ
これだけいいチームを作った片野坂さん就任の経緯について聞きたいんですが、打診した監督が偶然大当たりだったという感じなのか、数年後のこういう結果(J1昇格、残留等)を見越して片野坂さんめがけてオファーを出したのかどういった感じだったんでしょうか?
返信超いいね順📈超勢い

417709☆ああ 2021/12/19 23:42 (iPhone ios15.1.1)
他県住みのニワカサポなのに悔しくて寝れない…
いいチーム、いい試合でした!
返信超いいね順📈超勢い

417708☆trm17 2021/12/19 23:42 (SO-05K)
トリサポもグッドルーザーです。そして来年はグッドウィナーになります。今日は負けてしまったけど、それでも間違いなく一体感はますます強まった!資金力がなくても全国に誇れるクラブです。
返信超いいね順📈超勢い

417707☆ああ 2021/12/19 23:41 (iPhone ios15.1)
ペレイラ
ごめん、初めてルヴァンカップに出場した時にハズレの外国人が来たと思ってけど。
今やあの決勝の大舞台で得点を取れるまで成長してて
外国人って言うだけで言葉の壁やら日本の文化にも慣れないといけないで大変だったと思うけど
今や外せないキープレイヤーまで成長してくれた。
返信超いいね順📈超勢い

417706☆サトッティ 2021/12/19 23:35 (iPhone ios15.1)
男性 57歳
次の夢へ
開始早々に入れられ厳しい試合展開となったけど、誰一人として諦めず最後まで熱く戦い、走り続けた結果、終了間近に追いつき一瞬、夢を見せてもらいました。直ぐに逆転された時は本当に放心状態となり、暫く硬直したままでした。しかし選手達は諦める事はなく最後の最後まで走り続けました。その時大分トリニータのサポーターで良かったと心から思いました。今は片野坂監督に感謝の気持ちで一杯です。夢を、感動をありがとう❗️
返信超いいね順📈超勢い

417705☆とりきち 2021/12/19 23:35 (iPhone ios15.1)
準決勝のエンリケのゴールといい、
決勝のペレイラのゴール。
ブラジル人2人が決めたヘディングゴールは
ダニエルからの贈り物かもしれない。
返信超いいね順📈超勢い

417704☆リッズィー 2021/12/19 23:19 (SO-41B)
悔しい敗戦だったけど、選手たちの清々しい表情を見るに、しっかり最大値を出したんだな。と、心が救われました。

そして最後の円陣での片さんの言葉。
飾らず、なんの計算もしてない心からの言葉を噛みまくりながら"同士"達に伝えていたあの光景は本当に美しかった。
この経験を糧にして、力にして、選手たちには良いサッカー選手で居てもらいたい。トリニータを強くしてくれ!
全選手たち、今シーズンもお疲れさまでした!
そして片さん!矢面に立つ職業故に次のクラブでも難しい時期があるかもしれません。が、必ず栄光を掴み取れると信じてます。トリサポは多分ずっと片さんの味方だと思いますよ🤭

長くなってごめんなさい。皆さん今シーズンもおつかめさまでした!!!!!
返信超いいね順📈超勢い

417703☆東海大好き! 2021/12/19 23:16 (iPhone ios15.2)
なぜルールを守って応援して優勝出来ないんだろうか。
なぜルールを破って応援して優勝出来るんだろうか。
トリニータは選手サポーター共に違反などなかったのに。片野坂監督に優勝させたかったのに。
本当に神様はいるの?
今私は感情的で文になっていないかもしれませんが許してください。

返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る