過去ログ倉庫

ああ
No.419676
伊佐が今年自ら13番を志願してつけた。
その決意が満了以外の形で出ていくのであれば、その決意はその程度だったのかと思ってしまう。
もちろん、伊佐のことを信じてるし、残ってくれると思ってるからまったく出て行くことなんて想像もつかない。
まぁ、当たり前のように更新してくれるでしょう。

ああ
No.419675
もっと結果を出して欲しいがね

ああ
No.419674
男性 100歳
いろをな話しあるけど伊佐は大分に残留です。

ごめん、書けないけで千葉には行かない。

来季も大分です。信じてください。

ああ
No.419673
ああ 2021/12/25 23:17 (iPhone ios15.0.2)
伊佐には伊佐の考えがあるんだからそれを尊重しようよ、大分に残ってくれるなら引き続き応援すればいいし千葉に行くなら行くで新天地での彼を応援すればいい、関係ない人があーだこーだ口挟む問題じゃない気がするんだよね

みんな伊佐という男の考えや想いがよくわかってるから、尊重して、伊佐は大分に残るだろうって言ってるんだよ。口を挟むとかいう話じゃないと思うよ。

ああ
No.419672
そんな事より奇跡のライダーキックキヨピーが大分に居るよ

大分を出ていっても毎年オフに大分に戻って来てくれる選手みんな好き。
特に清本は色々感動を与えてくれたエンターテイナーだったからなお好き。

清本ふるさと大分におかえり

ああ
No.419671
☆東海大好き! 2021/12/25 22:39 (iPhone ios15.2)
伊佐選手が13番を捨てて出ていきますか?

プロサッカーというのはそういう世界です。
功労者とかレジェンドとか背番号とか、そういう事の以前に結果を残すからチームに残れるし、なくてはならない存在になるもの。
チームから0円提示があれば他のチームのオファーを待つ事になるんですよ。
伊佐の場合はピッチ外での貢献度からチームがどう評価をするのか気になるところですね

ああ
No.419670
大分での最初の書き込み
☆ああ 2021/12/24 20:16 (iPhone ios15.1)
男性
伊佐、千葉へ。

千葉での最初の書き込み
☆ああ 2021/12/24 20:26 (iPhone ios15.1)
大分伊佐がうちにくるってさ


信憑性は分からないけど残って欲しいな
伊佐と怜には高松と一緒で大分にずっといて欲しい

ああ
No.419669
それは伊佐に限らずどの選手にもそう思います。
ですが、サポーターはやっぱり選手が出ていくかも…となると不安になる気持ちはわかります。

ああ
No.419668
でもトップの選手
確定 長沢 宇津元
(サミュエル)(呉屋)(高澤)(伊佐)
全員残すことはなさそうですし、
サミュエルはほぼ確定らしいですし
まだ分かりませんね。

おっおーいた
No.419667
すいません。
我々はサポーターだから。関係ない人では無いから

ああ
No.419666
伊佐には伊佐の考えがあるんだからそれを尊重しようよ、大分に残ってくれるなら引き続き応援すればいいし千葉に行くなら行くで新天地での彼を応援すればいい、関係ない人があーだこーだ口挟む問題じゃない気がするんだよね

ああ
No.419665
いや、最初の書き込みは昨日の20時頃だよ

ああ
No.419664
ああ 2021/12/25 23:07 (iPhone ios13.6)
伊佐は年棒に納得いってないでしょうね。
今年も提示更新の額が少な過ぎる

提示額ってどうやってわかるの?いくらなの?

ああ
No.419663
千葉板みたけど伊佐の話が出だしたのはこっちの掲示板に伊佐が千葉へって書き込まれた数分後

他掲示板にこんなこと書いてあったよレベルの投稿やん

掲示板は愉快犯が居るから冗談半分で聞き流すことよー

トリサポ
No.419662
伊佐という男が個人残留ならまだしも、降格したこのタイミングで同カテに移籍するとは考えにくいけどな!
まして1年しか背負っていない13番を脱いでまで!

前へ次へ
↩TOPに戻る