過去ログ倉庫

ああ
No.505406
>>505403
流石に選手や監督にリスペクトを欠いている様に思います。

ああ 
No.505405
智輝のインスタ見たけど、ユースの先輩の清武が代表選出のお祝いコメントしてるのに智輝がお礼言ってるのホッコリするな。
トリニータの絆がどこに行こうといつまでも続いてるのは嬉しい!

ああ
No.505404
>>505403
負けたらすげえ叩かれるけど大丈夫?

大分
No.505403
クラファン
試合前のスタメンを決める。とかがリターン品にあったら購入者居そうな気がするのは私だけでしょうか、、、

トリバッジョペレイラ
No.505402
ガンバさんのパトリック選手が、いつか大分に来てくれたら個人的に嬉しい。
表現が正しいかはわからないけど、敵ながら対トリニータ(うち)との対戦でしてきた活躍は天晴れと思ってるし、 ガンバさんとの対戦で、またパトリック選手が、でてきた。また彼にやられたと思ってしまうほど、ホームでの彼の活躍ぶりが印象的なんだよな
プレーを見ていても彼から気持ちも伝わってくるし良い選手だと思う。

ああ
No.505401
>>505400
長友も小さいしSBは身長より才能優先なんやね?

ああ
No.505400
>>505396
高さに弱いわりに、一番身長の低いDFとったけど、

ああ
No.505399
>>505360
ホント梅崎よく帰ってきてくれた。
走れなくてもいいんよ。
梅崎の存在が嬉しい。

ああ
No.505398
>>505391
とことん諦めると医療崩壊して維新がやらかした時の大阪みたくなるから
なんともそこのバランスは難しいと思いますよ
病院で手術の中止や延期が増えると結局コロナ前での寿命より先に死んじゃう人増えますし

ああ
No.505397
次の昇格は最後にしたい。

ああ
No.505396
>>505393
トリニータは高さに弱すぎるんだよな
クロスからのヘッド被ゴール多すぎ問題
ここ修正しないとJ1では勿論やっていけないし昇格も難しい

ああ 
No.505395
智輝、代表おめでとう!
めちゃくちゃ応援してるからがんばれー!
世界で輝け!
それにしてもトリニータユースは、梅崎、周作、清武、東、松原、岩田…日本代表を良く輩出するなぁ!

かな  
No.505394
>>505387
今日の試合は見てないのでなんとも言えません。

ああ
No.505393
パトリックも元気がいいのは、大分相手の時だけだな

ああ
No.505392
>>505389
感染って書いてるとこもあればそうじゃないって書いてるとこもあるけど、今の日本だと感染者扱いになるから大分はステージも上がったし何日間かは練習参加出来ないね。
濃厚接触者の定義も色々だし陽性、感染者、発症とかまた色々違うからそこはここで議論しても仕方ないからここでおしまいにしときましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る