過去ログ倉庫
スポンサーが大小関わらずちょいちょいTwitterで取り上げてもらえたり
スポンサーマップ2023とかあったらいいのにとは思う
ただこれはめっちゃ金かかりそう
Google使って上手くできないもんかな
監督、コーチ、選手、サポーター、スポンサー、スタッフ、今年は開幕前から盛り上がってて一体感を感じますね。
これこそが三位一体…ザ・トリニータ!!
イタリアのサプライヤーがアディダスに変わってる、、、。
トリニータも変わる時が来るのかな、、、
男性
>>574540
それいいですね。
たくさんのサポーターで盛り上げましょう♪
とりあえず開幕戦は無料チケット配りまくってでも、1万人超え達成しよう。開幕戦大事。
いいね。チームとして目指す方向がハッキリしてる。
フロント、選手、社員が目標に向けてベストを尽くしてると感じれる。イチ社会人として信頼出来るよね。
今年のトリニータは応援しがいが、、
ありまくる。
574522さん
明日のTMの対戦相手はトリニータU-18ですね。
今年初めて観に行く予定なので、楽しみです!
男性
広報担当の方は大変でしょうけど、今年は最高に面白い。仕事終わりのツイッターチェックが日課になってる。去年は伊佐がスポンサー巡りとかしてたけど今年はチーム全体で発信に盛り上がっているからね。サポ・チーム・スポンサーの雰囲気は過去1に間違いなし!
厳選してるんだろうけど、みんないいシュート撃ってるな〜笑
↩TOPに戻る