過去ログ倉庫

ああ
No.673551
時間はかかっても大分空港のドリフト走行は、乗る価値ありますよ。

ああ
No.673550
いつもは福岡空港利用して帰省しますが、
次はホバークラフト乗るために大分空港にします!

ああ
No.673549
ホバークラフトがいくら早くても、港に行くまでの手段や渋滞考慮した道のりの時間。荷物積み下ろしの時間なんかも考慮必要。直行バスで行くの比較してどっちか短時間なんだろうね。

12
No.673548
明日、本田圭佑こないかなー?

ああ
No.673547
>>673546
ありがとうございます
うちのクラブはホーバークラフトより来年からトレーラーハウス導入されるのでそれに乗り選手たちは移動し九州内アウェイ回ります笑

ああ
No.673546
県の担当者さんが実際にホーバークラフトに乗ってみて、従来と比べて音も静かで、乗り心地もよかったらしいですよ。波はまだ未知ですが。瀬戸内海の別府湾ですから、波が荒れることは少ないですよ。あれから10年もたてば技術も進歩してますからね。

ああ
No.673545
>>673544
80人乗りでした。すみません
乗り物好きとしてはカッコいいですね。
波の影響とかうけずぜんぜん揺れないんですか?

ああ
No.673544
あの〜ホーバークラフトは、80人のりですが。。。時速も83キロでますよ。

ああ
No.673543
>>673541
乗りたいのは事実かもしれんけど選手たちの移動考えると今まで通りバスでしょうね。
天候や選手たちの体への負担も考えて。

40人乗りですがそもそも採算が取れないと以前から言われてたのに何故復活したのか疑問

トリ散歩
No.673542
47歳 アウェイ戦
長崎戦は車で行くのですがスタジアム周辺の駐車場は予約でいっぱい…車で行ってからの交通手段、駐車場ってありますか?

ああ
No.673541
これ見たら、選手の皆さんも絶対乗りたいと思うよ。

ああ
No.673540
クラファンブースで申し込んでくれた人にはサインするよ!
正面から笑顔の写真撮らせてあげるよ!ってことなんやろうけど
金払ってくれるんやからツーショぐらいOKにしてあげたらいいのに
もちろん茂や屋敷には無理させんように人数決めるとかしてな

ドームや駐車場で見かけて一緒に撮ってもらったとかいうファンたまにおるけど
ファンサのルールとか色々考えると声かけてお願いしたもん勝ちなのがもやもやする

ああ
No.673539
ホーバークラフトはイギリスで製造して、40日もかけて船で大分市まで運んできたんだからね。だから選手にもぜひ使用してもらいたい。

トリ散歩
No.673538
47歳
ホーム仙台戦、アウェイ長崎戦、参戦します!

ああ
No.673537
>>673535
高畑も松尾も1対1の守備弱い。誰かがカバーしないと仙台さんの両サイドはJ1レベルの選手。
対峙すると怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る