過去ログ倉庫
あおぶるー
No.693112
運良く、プレーオフ進出しても……来期の下平監督続投は、勘弁して下さいね………

奇跡的に、J1昇格したら…仕方ないかと思いますが、10試合ぐらいでちゃんと下平監督の采配を見極めて下さい…よろしくお願い致します!!

ああ
No.693111
男性
それと誰も気にしてないかもだが晴れてJ2残留が確定

リッズィー
No.693110
香川足速くなってるよね?

ああ
No.693109
男性
香川久しぶりやったけど、あー高畑と違って安定してると思った
播戸も高畑はもっと守備で向上せないかんって言ってた

ああ
No.693108
>>693097
君はよく知人だとか有識者が言ってたとか言うけど
誰やねんって話。そこで話し合ってくれよ。

情熱大分
No.693107
>>693056
いや違うやん。
水戸が積極的に来なかった、って言ってる人に対して言うたんやん。

ああ
No.693106
今年のJ3降格はもうほぼ決まったな
大宮と金沢になりそう

熊本は前節完勝でこれからある程度は勢いつきそうだし、この2チームが残り6試合で上に追いつく可能性は限りなく低くなった。

ああ
No.693105
>>693097

むしろ野村が交代で抜けてから攻撃のリズム作らずに流れ悪くなって押し込まれ出したけどなあからさまに

ああ
No.693104
移動大変なんだろうな
ま、1:0であろうと勝ちは勝ち。
お疲れさま。

ああ
No.693103
>>693097
羽田は受けても前向けなくてバックパスばかり。守備でもボランチらしい狩りができないからいつもDFラインに吸収される。運動量もスピードもないからボランチに向いていないと思う。
弓場は狩れるし運動量も在るけど筋肉つけすぎた(キン肉マンの悪影響か?)のか動きにキレがない。去年よりボールの扱いが下手になってる。
保田は代表に選ばれるだけあってスキルも高いしバランスが良い。野嶽もサイドより中のほうが効いている。
ただ下平さんの考えは違うみたい。

ああ
No.693100
明日は清水と甲府か
どっちも勝ってほしくないな
ドローでおなしゃす

ああ
No.693099
片野坂さんのいい時は、ディフェンスラインまで高木が加わって、数的優位を作り高いラインからタナタツなどにフィードできてたけど、今はゴール前でプレスかけられ、デルラン、香川、西川が下手なフィードをセンターサークルにしか飛ばさないから、2次攻撃を受けてるのは分かってるのだろうか。

ああ
No.693098
>>693086

こっから上り調子な予感する。
ジンクス覆した年は何かといいことある
あれだけ勝てなかった千葉に4点大勝した2018年しかり

ああ
No.693097
知人はボランチがダメとおっしゃってました。
野村がサイドで起用されてるから攻撃のリズムが良くないとのことです。

トリサポ
No.693096
ばんちゃんの解説は的確だと思ったから、来季コーチしてくれないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る