過去ログ倉庫
ああ
No.790755
>>790751

いくら出せますか?
移籍金5億以下では話にならない。

あお
No.790754
>>790712  まだ片野坂監督信者なんですか?残念ながら片野坂監督のサッカーはもう通用しません。怪我の選手が戻って来たとしても通用しません。時代は変わって来てます。来期は監督交代して新たなトリニータを見たい。

ああ
No.790753
慶應卒で、大手企業の代表取締役張ってる経営のプロだし、ホリエモンと仲良いレベルだし
かなり能力あって努力されてきた方なんだと思うぜ
そんな人がトリニータのこと真剣に考えて応援してくれてるってだけで嬉しいし、感謝すべきだと思うけどね。
そういう方の目に、今のままでは良くないってことは、間違いなくこのままでは良くないと思う。
Xで文句言ってる人は、せめて河野社長と同じくらい努力して、勉強して、成功してから無礼なこと言えやって思う。

ああ
No.790752
ここは四六時中喧嘩がメインだな。

山口
No.790751
野村下さい。

ああ
No.790750
>>790740

それはマジで思う。
河野社長に歯向かってる人見るだけでお前何様やねんって思う。
第一河野社長に離れられたら一番困るのトリニータやのにそのサポが喧嘩売るのが意味がわからん。
経営の「け」の字も理解してないアホだと思うので、話にもならないレスバで同じ土台に立ちたくないと思いつつ、かと言って誰か止めなきゃアホは永遠にやるだろうなっていう思いで揺れててすげーイライラしてる

臼杵サポ
No.790749
なんだか五七五言ってた頃は平和だったな笑

ああ
No.790748
同じリーグで戦ってるんだから
格上も格下も無い
予算が少ないのは事実
事実を言われると怒るのは、世の常
気にしてもしょうがない



ああ 
No.790747
>>790735
圧倒的に格下なのは事実だからねぇ
こればっかりは何で格下にボロ負けしてんだよって怒りが先行してしまった発言はあんまり印象よくはないでしょ実際

ああ
No.790746
今は鹿児島に配慮するほどうちは余裕がないし深刻だからすまんな

ああ
No.790745
お金ないのはわかるが、早く補強せな降格あるぞ。降格したら一年では上がれないと思うし、スポンサーも減るよね

ああ
No.790744
>>790730
わかる。Jリーグの楽しみ方わかってない。
予算ねーのに勝ったぜドヤァってするのが気持ちいいのにな。ま、ずっと下部リーグで他チームと似たり寄ったりだから難しいか。

ああ
No.790743
自分たちに置き換えて、例えばJ1クラブからトリニータは予算が少なくて負けるなんてありえないって言われて全員黙って納得できるのかって話
延々文句言うの一定数いそうなのは容易に想像つくし、社長の言い回しが良くなかったのは事実だよ

ああ
No.790742
もう…ふっ切れて全力で声だして応援することに決めた!!

道を間違える者がいちばん道を覚える!!
負けも経験!!絶対糧にして成長してくれ!!

ああ
No.790741
>>790740
民度でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る