超ヴァンラーレ八戸掲示板

3024836アクセス
投稿:15671回

現在:20人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.15671
>>15670

台風直撃っぽいな

ああ
No.15670
日曜日の鳥栖の降水量えぐくね?台風のせいかな

ああ
No.15669
男性
>>15664

永田選手もそうですけど、澤上選手も期待したいです。
チームの役割で今は前線からの守備に徹する感がありますが、去年はあれだけゴールを決めてたのでどんどん足を振ってゴールを狙って欲しいです。オウイエ選手と澤上選手が同時に出て暴れ出したら対戦相手はかなり厄介なのではと思うのですが。

ああ
No.15668
男性
ウィリー選手
いろんなとこで覚醒したって言われてるけど
柏 いわき時代はわからないけど
いつも楽しそうにリラックスしてますよね
試合以外は
仲の良い猪狩選手や井波選手とニコニコ笑ってる
姿がよくみられる

ああ
No.15667
>>15666

鳥栖の天気予報見る感じ、開催は厳しそうな気がする。開催の可否は明日発表だろうけど。

ああ
No.15666
男性
台風心配ですね
選手スタッフサポーターの皆さんが無事に八戸に帰れるといいけど

tatsu
No.15665
なんと言っても昨年J2昇格を決めたのは、永田選手のゴールです。
あのシーン、忘れることはできません。
永田選手の「ゆりかごパフォーマンス」期待してます!

アップル
No.15664
永田選手がチームの為に献身的に動いてくれているのは分かっています。ただ、もっとシュートや得点が増えてほしいと期待もしています。八戸での1年目で得点力があることは証明しているし、ミドルの力強さもあります。ポジションや役割によってプレスやキープなど体を張って大変な仕事をしてくれていますが、昨日のオウイエ選手のように少しでも可能性を感じた時に思いっきり足を振り抜くぐらい自分の良さをもっと出してもいいと思います。今の活躍に加えて得点に絡む数字が伸びればサッカー選手としてもっと上に行ける選手だと信じています。
次節も全緑応援します、ゴールを見せてくれ、永田一真!

ああ
No.15663
ウィリーの得点シーン、よくよく見ると真ん中に1枚味方フリーで残ってたのにそれに見向きもせずDF抑え込んで強引に前向いてのシュートだからまさしくストライカーって感じで痺れる

次は君らの番だぞ、高尾と新谷

ああ
No.15662
ウィリー対策バチバチにしてくるだろうから、スタメンは休ませてもいいかもね
終盤に投入

ああ
No.15661
中3日だからなぁウィリーがフル出場したのがどう響くか

ああ
No.15660
>>15659

昨日は前線のハイプレスがかなり効いてたんだが
ドン引きブロックは試合終盤で締めにかかった時間帯くらいしかやってねぇぞ?

ああ
No.15659
昨日の
鳥栖戦も徳島戦のように、ボールを持たせて引いてブロックくんで、カウンター仕掛ければ勝てますよ。

ああ
No.15658
>>15652

日体柏とレイソルは提携してたはずだよ
ここ最近のポストプレーとかみると
いわき、柏に満了されたのが信じられない

ああ
No.15657
>>15656

八戸帰らないもんね、そりゃ連れて行くか


クラブ公式SNS