陸奥湊太郎 2019/03/24 20:48 SH-01J No.230 東北の良さ素晴らしさ ベガルタサポーターさん、こちらこそ!同じ東北のチームとして、がんばりましょう! うどんさん、八戸にお出での際は時間があるのならぜひ、八戸の海の食材がそろっている八食センターにお立ち寄りください!ほかにも太平洋が一望出来る種差海岸と葦毛崎展望台、葦毛崎展望台下の喫茶店ホロンバイルと、とても1日では見てまわれないと思いますが、詳しい行き方はまた日にちが近くなったらお知らせしますよ!
ベガルタサポーター 2019/03/24 19:13 SC-02E No.229 初のJ3ホーム開幕おめでとうございます。ダゾーンでハイライトですが試合を見ました。なんかチームと地域が一体になっていてほっこりしました。ハイライトですが、惜しいなんて言いながら見てました。これからも同じ東北のチームとして頑張りましょう
陸奥湊太郎 2019/03/24 15:45 SH-01J No.228 ホームJ初勝利お預け 激しい打ち合いの末、惜しくも負けてしまいましたね‥ 対戦相手のYSCC横浜さんは、昨年のリーグ戦の総得点も17チーム中上位の方で、この前のガイナーレさんとの試合でも、負けはしましたが3得点を挙げており、かなりの強敵でしたね‥ きょうは残念ながら負けてしまいましたが、3点を決めてお客さんを湧かすことは出来たので、次の対戦相手のザスパクサツさんには、アウェーの地で勝ってほしいですね!
うどん 2019/03/24 12:44 iPhone ios12.1.4 No.226 男性 おめでとうございます 陸奥湊太郎さん Jリーグでのホーム初戦、おめでとうございます。 お天気が心配ですが、最高のホーム開幕となるよう祈ります。 讃岐もクマモン退治頑張ります!
横浜FC■ 2019/03/24 09:20 SCV38 No.225 いよいよホーム開幕ですね。 ダイハツスタジアムは、以前から良いスタジアムだなと思っていました。いつか行ってみたいと思います! 今日の歴史的勝利を願っています!
陸奥湊太郎 2019/03/24 07:29 SH-01J No.224 Jリーグホーム開幕戦 きょうは、とくに北東北は冬型の気候になり、雪降りの予報ですが、なんとか試合前には晴れてほしいですね。 観客動員数は、目標はダイハツ入場可能数である超満員の5000人超ですが、最低でも去年11月のJFL最終節テゲバジャーロ宮崎戦で動員した4000人超を上回ってほしいですね! きょうは、なんといっても最新グッズが楽しみ♪ ヴァンラーレ2019シーズンガイドブックの内容と、リニューアルマフラータオルのデザインが楽しみですね♪ みなさん、きょうは友人知人をお誘いの上、ダイスタに集結しましょう!