過去ログ倉庫
630☆サポ修行中 2020/09/30 22:56 (SOV42-u)
男性 51歳
陸奥湊太郎さん、ご親切にありがとうございます。新幹線のダイヤを調べましたが、9時頃に八戸駅到着のはやぶさがありましたので、それに乗ってシャトルバスを利用してみようと考えてます。函館にはJリーグチームがないので、八戸が一番近いJチームです。では楽しみに参加させていただきます!
返信超いいね順📈超勢い

629☆陸奥湊太郎 2020/09/30 07:31 (SH-01J)
プラスタへの移動手段
函館のサポ修行中さん、おはようございます!
きのう夜にご投稿いただいたご質問への返答といたしましては、会場のプラスタまでは、ホームゲームのある日はシャトルバスが行きも帰りも1本ずつ出ています。
ちなみに、来月3日(土)の福島戦の日は、10時35分に八戸駅西口からシャトルバスが出ています。このバスに乗りますと、会場のプラスタには11時30分には着く予定です。
また、八戸駅東口から市営バスで行く手段や、プラスタの最寄り駅の青い森鉄道・陸奥市川駅からバスでプラスタ近くのバス停まで行く手段があるのですが、シャトルバスではなく鉄道と路線バスを利用してプラスタまで行きたいのであれば、こちらをオススメします。鉄道の時間とバスの時間につきましては、必要とあれば、後日お伝えいたします。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る