過去ログ倉庫
大王烏賊◆uG1NKVQJbg
No.2235
どうでも
>>2233
後任に目星がついていれば良いが、これから監督探すとなるとバタバタですな。
選手の補強も難しいしどんなチーム目指すのかも決まらず。
開幕からチグハグなチームで負け込むから、ハーフシーズンで監督交代せざるを得なくなる。
あれ?これっていつか来た道ってなる!

うん
No.2234
>>2233
これで来シーズン、結果が伴わなかった時は、この決定をした強化部とスタッフ陣営は退くと思います。それくらいの覚悟があるからこその、今回の満了なのでしょうね。

アップル
No.2233
>>2231
志垣さんの退任には負の感情は持たない。
それより、説明不足のクラブ側に腹が立つ。今回の退任だけではなく、今後のチーム方針、クラブをどうして行きたいのか、ほとんどがグダグダな状態。
チームの成績は良くない、人事はバタバタ、芝がボロボロで他のチームに迷惑をかける、コロナ問題とは別にサポーターを増やしたりクラブや地域を盛り上げていく努力が少ない。
監督よりフロントや強化部も見直すべきでは?

大王烏賊◆uG1NKVQJbg
No.2232
しまね
崖っぷちですな、誰か救いの手を差し伸べてやれないのか島根県!
とは言えヴァンラーレ八戸も財務状況は大丈夫なのか?

うん
No.2231
引き抜きだったら
悔しい、なんてコメントに言わない。

俺も悔しい。悔しすぎて、だんだん怒りに似た感情になってきてる。
地域に愛される必要とされるチームにさらに導いてくれたのは、志垣監督でもあるのに。
どんなチームにしたらいいって思っているのだろうか。
続投とこの契約満了の説明を求めてるサポーターには、だんまり。
サポーターはチームの掲げるONE WAYにはいないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る