過去ログ倉庫
tatsu
No.3839
遠征ラーレの皆様、お疲れさまでした。
DAZNで紅チャントなど、しっかり聞こえてました。

ああ
No.3838
同意
>>3837
同意✋

ああ
No.3837
実の無い不平不満は、居酒屋でマスター相手にどうぞ👎️

ああ
No.3836
あの前半の内容でハーフタイムの交代なし。
選手交代のタイミングも内容もよくわからない。
どうしても3バックに拘るなら、5-4-1で稲積選手と丹羽選手が両立できる形にすればチャンスをもっと作れると思うんだけどね。
どちらにしても、ボール持つとミスばかりの固定メンバーはもう卒業したいね。
他チームは監督含め変化し始めてるよ。

ああ
No.3835
わかります。
>>3834
自分も悔しいですが、あの今治の選手層相手に、ヴァンの選手達は勝つために戦っていたと思います。
ほとんどこの地の出身でもない選手達が、このチームで戦う姿にいつも感謝しながら応援しています。
次の試合、最後のナイトゲームですね。
自分もしっかり応援して共に戦いたいと思います!

gol
No.3834
>>3833
今日の試合の重要性からガッカリ感ハンパなかったので。

来週には全力応援してますよー(^^)

しかし、直近の勝ち星がほとんどないにも関わらず、この順位にいるのは奇跡としかいいようがないですなー

ああ
No.3833
そんなことはない
そんなことはない
12番目の戦士は前を向いて応援!

gol
No.3832
北九州戦、松本戦に匹敵するくらい、酷い試合内容、結果ですね。。。
内容だけみれば0-5でもおかしくないくらい、勝ちに行く姿勢が見られない試合でした。
ピッチにいる選手たちは一生懸命プレーしているのは百も承知ですが、闘う姿勢が見られないと見ている側も虚しい気持ちになりますね。
妹尾選手がボールに食らいつく姿勢が印象的でしたが、全員がその姿勢を見せて欲しい!

gol
No.3831
>>3830
同感てす!
結果残しても使ってもらえないと、移籍のきっかけになりそうですね…

イカパンチ
No.3830
男性
>>3825
特に丹波はもっと早く出してもいいような

gol
No.3829
今のところほとんど良い所なし。
時々ある、こんなにヴァンラーレって弱かったん?っていう典型的な試合内容だな。。。
アウェーに駆けつけたサポのガッカリ感たるや半端ないかと。
ところで、今シーズン逆転勝ちしたことってあったっけ?

ああ
No.3828
選手交代のコンセプトは?
負けてる状況でシュート力ある選手を外に置いてどうする?
前澤選手は中でしょ。
どうしても姫野選手使いたいんやなぁ。
メンバー変わってより悪くなった。

あー
No.3827
男性 どんどん
弱くなっているような。前線のハイプレスもやめたんかな。

アップル
No.3826
愛媛富山が負けたのに、肝心の自分たちがこれじゃあ…

gol
No.3825
選手交代が遅いと感じるのはワタシだけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る