ああ 2023/10/31 22:37 iOS16.6.1 No.4030 男性 >>3999 その選手のオフのだらしなさは既に有名ですよ。話が回ってくるどころか実際に見かけたこともあるし、なにしろたまたまですが知り合いの娘にちょっかいかけてきたこともあるみたいなので。ww それ以外の選手を全緑で応援していきましょう。 そんなことより妹尾選手には本当に感激でしたね。毎回限られた時間で必ず結果を残すというのは簡単なことではないですので、信頼は分厚いでしょう! この調子で次節にも期待したい!
大王烏賊◆uG1NKVQJbg 2023/10/31 10:30 iOS15.1 No.4029 讃岐戦 後半 八戸は後半開始から山田選手を投入、立て続けにスーパーサブ妹尾選手in…投入早々ゴールを決めて魅せる!妹尾選手絶好調だなぁ。更に小刻みに宮本選手投入、丹羽選手、新井山選手を投入。 シーズン後半になると、どの選手も判断、動き良いな。 八戸がコーナーキックのチャンス、新井山選手のコーナーキックを近石選手が押し込んで同点とする、近石選手のいぶし銀的なプレー!! プラスタ雨も降って来て天候も目まぐるしく変わる、互いの応援も白熱して子供達の声援も大きくなるが結局どちらもVゴールを決められずに試合終了両チーム痛み分けとなった。 内容的には、お互いに良いところが出た明日につながる好ゲームだったのではないかな。 オリオラ選手はカード累積3枚で次節は出場停止?岐阜戦は厳しくなりそうだが、富山戦や愛媛戦で活躍をして貰うためにも一休みして今季残り試合でゴールを決めて欲しい。
大王烏賊◆uG1NKVQJbg 2023/10/31 09:48 iOS15.1 No.4028 讃岐戦 前半 先ずサブメンバー!50番誰やねん?と思ったらアカデミー上がりの選手かぁ!ピーターコアミ選手は? 大西選手は怪我再発か…GK事情が厳しい。 そしてピッチが綺麗になっている!!部分的には、未だな個所も在るが芝張替えが上手くいった模様で、他クラブから非難が上がっていたし(コメントは削除されていた)心配していた。必死に何とか見られる状態にしてくれた関係者さんには感謝!! 試合は前半、後半で風上に立つ側が有利になる展開プラスタ特有の風が吹いてましたね。讃岐サポもバスで来た甲斐があった前半戦は富永選手と川西選手の関係性が良く、富永選手の初ゴールが生まれる。強みであるコーナーキックからの攻撃もゴールを脅かして2点目も富永選手のヘッド!!もはやハットトリックも期待する展開に…今日は駄目だなと思われた。
大王烏賊◆uG1NKVQJbg 2023/10/31 01:26 iOS15.1 No.4026 野々村さんラインメール青森にヒアリング Jリーグ参入に関してラインメール青森がヒアリングを受けた、恐らくだが、成績が満たされればJ3参入となる可能性が高い。 ヒアリングは、主に観客動員数についてだと思うが、どうも熱量が不足している感が否めない。 親会社を持つラインメール青森だが、親会社はどの程度本気なのか?県都としてどう考えているのか?全く盛り上がりが欠けている。 青森山田や黒田監督とのパイプもあるだろう、その気になればヴァンラーレ八戸を抜くクラブになるのも容易いだろうに。