過去ログ倉庫
gol
No.4158
サンデー選手のおかげで、この掲示板もホッコリしてるなぁ(^^)

インタビューも一生懸命、日本語で話そうとする姿勢がさらにホッコリした気分になりますね!

サンデー選手の成長のためにも、あと1年八戸に残ってほしいな

アップル
No.4157
>>4153
徳島です さんへ

徳島ヴォルティスさん、そしてサンデー選手には本当に感謝しています。
スピードと力強さを兼ね備えたドリブルで相手DFラインを押し下げてくれるので、中盤の選手も追走しながら使えるスペースができるし、ゴールという結果も出ている。
試合後のインタビューや青森県で放送された番組の話を聞いても、サンデー選手の人柄が伝わり、どんどん応援したくなります。余談ですが好物はとんかつみたいですよ。
今季も残りわずかですが、八戸のためにも、サンデー選手自身のためにも、最後まで怪我をせず活躍してほしいと願っています。

大王烏賊◆uG1NKVQJbg
No.4156
青森山田はBゾーン
Bゾーンは強豪ひしめく「死の組」となった。

大王烏賊◆uG1NKVQJbg
No.4155
お疲れ様です。
>>4153
徳島さんには感謝しかありません。
サンデー選手の存在は知りませんでしたが、J2では数試合サイドバック?で出場?結果は出なかったようで以降試合には出ていなかったみたいですね。
徳島サポーターも、レンタルで出した方が良いと思っていた方も多かったようで、強化部は良く見ていたし、良く連れて来たと思います。実際にカテゴリーはJ3ですが結果が出ています。
ヴァンラーレ八戸で、もう少し見ていたいサンデー選手、スポンサー企業名と同じという事も相まって
非常に八戸にマッチしていますし、子供達にも大人気です!私も外国人選手が八戸に居るだけで嬉しくワクワクさせてくれるサンデー選手を応援しています、本当にもう少し居て欲しい選手です。

tatsu
No.4154
愛媛戦
>>4150
ホームでの愛媛戦、88分からの逆転負けは本当に悔しかったです。
ぜひ、リベンジを!
森脇選手をギャフンと(古い)言わせたい。

徳島です
No.4153
サンデーがサポの皆さんに大事にされてるのが伝わってきており嬉しいです。
徳島ではなかなか経験できていない事も昨日の試合も見てましたが経験させてくれており、足元も上手くなってきているように思いました。
残り2試合、遠く徳島からDAZNで応援させてもらいます。

ああ
No.4152
大丈夫です
ご心配ありがとうございます。
おかげでよく目がさめました。

ああ
No.4151
八戸のサポーターの皆様地震大丈夫ですか?
東京サポ

Ta
No.4150
男性
後期、2位鹿児島に勝ち、3位富山にも勝った!!あとは来週首位の愛媛にも勝ってヴァンラーレの力を示そう!特に愛媛にはホームでめっちゃ悔しい思いをしてるので絶対勝ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る