過去ログ倉庫
ああ
No.5183
鹿島戦チケット完売!
盛り上がってまいりました^_^

あとは雨降らないといいですね

アップル
No.5182
>>5180
あーたんさん、こんにちは。
対戦よろしくお願いします。

柴崎選手の元気な顔が見れたらもちろん嬉しいですが、土居選手のプレーも好きですし、津久井選手など若手でも気になる選手がたくさんいる、FWは誰が出てきても警戒が必要…
どんな編成で来るのか楽しみです。
こちらも勝つために「全緑」でいきたいと思います。

アップル
No.5181
本州最北端の青森県にある八戸、鹿島だけでなく多くのチームから見ても遠い場所、そこに長い移動時間とお金をかけて来てくれる。
J3のサポでも数年に1回行けるかという人もいるでしょう。
そこで嫌な思いをすれば次の対戦機会でも来てくれなくなってしまう。
試合の勝敗とは別に、来てくれた方にできる限りの敬意を払う。
それが巡り巡っていつかヴァンラーレ八戸のためになると思う。

あーたん
No.5180
鹿島サポです。
初めてプラスタへ伺います。

岳さんは帯同しない可能性が高いと思いますが…。
怪我のため、練習に参加してないことが多く、全体合流はもう少し先かな。

あくまで勝つためのメンバー構成なので、地元だからといって、出場可能性が低い選手を帯同させる優しさは、鹿島にはないような気がします。
もしかしたら、スタッフ的な立ち位置で帯同する可能性が、無きにしも非ず。

楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

匿名
No.5179
レジャーシートやクッション使う方が多いですね
椅子は禁止のようですよ

ああ
No.5178
>>5177私もムキになってしまい申し訳ないです。確かに鹿島戦は八戸スタッフが今までにない経験をすることになるかと思いますが、今回だけではなくどのような試合であっても万全は尽くしてもらいたいという思いです。

あや
No.5177
>>5176
万全を尽くすのはもちろん来場する全ての方に対してです。 
それはもちろん大前提として、せっかく遠方からいらっしゃる鹿島サポにも八戸を楽しんでもらいたい、という思いです。

そして、経験のない規模での運営になると思うので、どれだけ万全を尽くしても、想定外のことは起きる可能性はあるでしょうし、そのことで不満に思う方も一定数いるかもしれない、ということです。

そのようなことが少しでも起こらぬよう、やれる準備はしてほしい、なんとか頑張ってほしい、という思いからの投稿でした。

言葉足らずで不快な思いをさせて申し訳ございません。


ああ
No.5176
万全を尽くさなきゃいけないのは鹿島サポのためだけじゃないでしょ?来てくれるみんなのためにでしょ?あと()の余計な一言要らない

あや
No.5175
鹿島戦、チケットほぼ完売してます。
この感じだと、シャトルバスに乗れない人、スタグルが売り切れて買えない人が出てきたり、トイレのために長蛇の列が出来たり。
普段の試合運営では想像出来ないことが起こりそう。

試合日が水曜日ということで、八食センターも休み、みろく横丁もリニューアルのため全店一時休止など、色々もったいないことばかり。

せっかく来てくれる鹿島サポががっかりすることないよう、八戸スタッフには万全を尽くして対応してもらいたい。
(万全を尽くしても、不手際は起きると思うけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る