過去ログ倉庫
岐阜で加藤選手が先発するようになってから4連勝&1失点のみ。今日の試合はまだ見てあげられていないけど、勝利に貢献してくれたでしょう。この調子で10〜11月に当たる上位チームに勝ってくれたら、岐阜さんにとってもうちにとっても嬉しい結果になる。頑張れ!
感想
辛勝。とはいえ今日のような試合をものにできる今年の八戸、これはもう行くしかない。
金曜日の鹿児島戦、子供たちと応援して勝利で終わりたい。
今日は皆様お疲れ様でした。明日は日曜日。ゆっくり休めるといいですね。
悪天候の中で選手もサポーターもよく頑張った、なんとか勝ち点3を守りきった。
佐藤選手は仕方ない、むしろ不慣れなアンカーのポジションでここ数試合たくさん貢献してくれた。少しだけ休んで残りの試合で活躍を頼むよ。
問題はあの鹿児島相手に佐藤選手不在で中盤どうするか、1週間で準備できるのか?
あと、審判さぁ…
あのイエローからレッドに変わったのはありえんね。あんなん相手チームのベンチの抗議で判定変えたとしか思えないぞ?レフリー酷すぎる
鹿児島もシティも勝利
勝ち点3差で2チームが虎視眈々とうちらの背後狙ってる……痺れる
鹿児島戦に碧くんいないのが不安だ。
負けだけは避けたい所ですね。
今勢いあるからね鹿児島さん。
今節の勝利は素直に嬉しいけど、よりによって攻撃力高い鹿児島相手に碧がいないのはちょっとヤバい
いやちょっとどころじゃないけど
男性
ただ次の試合佐藤碧いないのがどうでるか。一丸となって勝利をつかんで欲しい
正直、竜司下げて快は一番ヒヤヒヤした
どうせなら流星出した方が期待値あるんじゃないかな?
とりあえず勝って良かったああああああ
↩TOPに戻る