過去ログ倉庫

ああ
No.320
こっちも(笑)

↓

次の三重はロングを多用し高さとフィジカルを強みとしてるチーム
相手のゴールキックをしっかり相手陣地まで跳ね返すのとセカンドをこっちが拾えるかが鍵になりそう。圧に負けるとクロスをガンガン入れてくるので要注意。
立ち位置や予測や球際が最重要、ロングスローからの得点もあるから要注意
あとFKの名手も居るから気をつけて
ここも勝って首位をキープ頼んだぞ!

ああ
No.319

>>318
おそらく三重戦は戦術よりメンタルやフィジカル勝負になりそう。三重は首位のヴェルスパを死に物狂いで倒そうとしてくる。枚方の時みたく緩い入りだったりしたら即やられる。奪おうとする者と守ろうする者の違いが出ないようこっちも奪う挑戦者の気持ちでぶつかって欲しい。気持ちで負ける事だけは絶対に許されない!
1週空くから気持ちを途切れないように。
絶対に勝ってくれー

以下大分板より

これですか

ああ
No.318
ヴェルスパ掲示板のコメが的確過ぎて既に対策済感ある(笑)
負けるな!

前へ|次へ
↩TOPに戻る