過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆アルっち
問題点なら誰でも言えるんだよ。
サッカーそれなりに好きな人なら。

じゃ手持ちの駒で具体的にどうするかってなると、理想論であったり、ワケの分からん論理展開始まったりで、なぜ?と問われた時に筋の通った裏づけができないんだよな。

書き込みみてて手練だと思うのは、問題点を分析した上で自分なりの提言ができてる人で、論理的にしっかり筋道が通ってて、情熱的で、ユーモラスで、キャッチーな文章をしたためることができ、好戦的で、人間味があり、イギリスのバンドの歌詞に出てきそうな表現を使い、、、

そういう人に私はなりたい。。
  (iPhone ios9.3.5)
2016/09/12 01:23

☆アルソック
サンクス

それが言いたかった
  (iPhone ios9.3.5)
2016/09/12 06:48

☆アルソック
ルッチに乗っかり太郎!
  (iPhone ios9.3.5)
2016/09/12 11:42

☆ちびた
何処行った?
ベガルタ熱
何処に行った??
  (SBM102SH)
2016/09/12 21:39

☆ちびた
未だに天皇杯と前節の動画を録画を観ていません。ようやっと、サンフレッチェさんとの試合を昨日観戦終わったばかりです。

それで、一番腹が立ったのは
『2トップ間延び』

恐れていたことは、ここで既に起きていたのかなぁ?。そして前節は無得点。ハモンは明らかに相手に研究されてきてる。あのクロスが、大好きなあのクロスが暫く観てないのはその為か。。

それを撥ね飛ばす力がハモンには有ると俺は信じてます。夏漢ハモンの季節は終わった。

次は正真正銘の成長したハモンの姿が観られる。

梁も観られる?山梨はアツくなるな(*´-`)

  (SBM102SH)
2016/09/12 22:06

☆アルっち
ハーフウェイ越された場面とかで前線が高すぎるから、中盤もプレスに行くにいけずズルズルになって、行ったら行ったで中盤とディフェンスライン間が間延びして、ゾーン間で間受けされまくるケースが最近やけに多い気がする。

多分、ストライカータイプのFW2枚並べてる影響で、チーム全体のプレス強度とか連携、コンパクトネスが落ちてんじゃないか?

まぁ、カウンターから2人で点取れうるから、諸刃のハモン的な感じなんだろうな。

  (iPhone ios9.3.5)
2016/09/12 22:28

☆アルっち
ベガルタの中盤より後ろも、オフザボールで攻撃参加すんのめっちゃ躊躇して遅っせぇくせに、攻め上がった後の切り替えが遅すぎると昨日の後半思った。

あの辺は富田頼みだよな。
  (iPhone ios9.3.5)
2016/09/12 22:33

☆ちびた
その中で三田の貢献度は半端ない。
それを観たくないから録画を観ない。

東京さん、まさかのゴダゴダ。開幕前、誰が予想出来たことか。

大変な状況なら契約勝ちだよ、東京さん。。
唯一の願いはボランチ以外では器用しないで欲しい。なんならアンカーも出来ちゃうんじゃないかって思えてくる。

あと数試合の三田のベガルタ。
トミタトミタ。この目に焼き付けるまで。


  (SBM102SH)
2016/09/12 23:25

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る