過去ログ倉庫
☆ちびた
奥埜ボランチ90分
誰か、誰かお願い。。
どんなんだったか教えて。。
(603SH)
2017/05/04 17:46
☆よ○○○
奥埜ボランチ
前半に自陣でミス…大ピンチを招くが 失点にはならず…
その後は可も無く 不可もなく
ただ 西村の得点に繋がるパスを前線に送った。
とりあえず 奥埜ボランチは 手倉森時代もやった事はある。(確か 天皇杯)
テレビでみてたから 詳しくは解らんが やっぱり前線の方が良いな〜って感じ。
(K009)
2017/05/04 18:38
☆よごっち
やっぱりDFには厳しいおんや、百仙輩っさ。。
SB大屋をディスって!
(iPhone ios5.1)
2017/05/04 19:49
☆ちびた
遅ればせながら
奥埜ボランチ90分が一番監督にとったらテストだったんじゃないかなぁ。。結果論でダイジェストだけの話で恐縮ですが。。
菅井のゴールはほとんど奥埜のゴールだと思う。
サイドで粘って時間を作って味方をゴール前に呼び込み、相手に当たり負けしないで、むしろ弾き飛ばしてフリーに。
その時点でアルディージャさんDFの視線を釘付け独り占め。味方も含めて奥埜以外は時間が止まってる感じ。あとは石原と菅井、どっちでも行ける様なラインににクロスでゴール完結。それを外したら中の二人が悪い、みたいな感じ(笑)
俺的に一連の菅井ゴールで一番印象的だったのは奥埜がアルディージャさんDFを弾き飛ばしたとこ。あの当たりの強さは見たこと無い。まぁ、アルディージャさんDFが軽すぎたって言えばそれまでだけど(笑)
元からの計算ミス?なのか、若手の成長の嬉しい誤算なのかは分からないけど、シャドー余剰現象(笑)
選手層が不安なボランチのサブを早目に確立させておきたい。あの当たりを見せ付けられたら守備面にも期待せずにいられない。
本当は奥埜も前目スタメンで出たいんだと思うけど、ちょっとした怪我が不運だった。厳しい世界だけど今、チームが良い状態なだけに奥埜はもう一度チャンスを掴まなければならなくなったと思うんです。
昨シーズンより状態相当良く見える。
奥埜の二桁、俺的直感間違い無い!(#`皿´)
(603SH)
2017/05/04 20:43
☆ゴリラ
大宮サポも…
ごしっぱらけてたさぁ。あずだすたぁ、大屋が西村にチンチンにされてたすぺ?だどもあんな広大なスペースあったらドリブルすちゃなあ。
(iPhone ios9.3.2)
2017/05/04 20:56
☆ゴリラ
間違ってたらごめんなさい。
大宮さんに攻撃くらって、防いで、敵陣前方の広大なスペースに放り込んでショートカウンター発動。そんな感じですよね?奥埜が仕事したんですね^_^奥埜ボランチもできるならベガルタの層も厚くなりそう。
(iPhone ios9.3.2)
2017/05/04 21:00
☆よごっち
おっおっおっくっのっ!だおっおっお〜!
(iPhone ios5.1)
2017/05/04 21:38
☆ちびた
俺へ
エスパルスさん、な。。。
(603SH)
2017/05/04 21:41
☆よごっち
さすが南の帝王。。
自ら注意するのではなく警備員にチクる。。
チクりムーヴはやぐ!
(iPhone ios5.1)
2017/05/04 21:57
前へ|次へ
↩TOPに戻る