過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆○○○ち
もうさ
勝ち点36だと ほぼ降格はないし、甲府、広島の引き分け 負けを見てるだけだし・・・
天皇杯もないし。 

目標は東京を抜いて 11位かな・
  (KYF31)
2017/10/27 07:26

☆ちびた
これって
タイトルじゃない(*´-`)

西村のニューヒーロー賞と言う名の、ベガルタのクラブ、スタッフ、フロント、監督、選手、サポーター全ての力の結集が西村を押し上げたと言っても過言ではない。

勿論、西村の才能と努力があってこそ。

なら、残りの試合の意味合いははっきりしてくる。

西村!野津田に負けてるぞ!(#`皿´)
西村のレギュラーは安泰じゃない!
更にゴールを決めて更に全国に西村の名を轟かせてよ!

おめでとーーーっ
  (603SH)
2017/10/27 21:20

☆○○○ち
西村にたりないもの
リーグ戦でのゴール。
  (KYF31)
2017/10/27 21:22

☆ちびた
前を向くこと、シュートそのものは上手いとは思うんだけどなぁ。その間が物足りなく感じる。だからシュートを外しまくりか。。

もっと優しい思いやりのあるパスを西村に出せたらもっと決めると思うけど、居ない(涙)強いて言うなら三田だけか。。

西村がチャンスメイクに回るのも何と無く仕方ないというか、納得。。
それでも石原と野津田が決めているから、まだいいけど。。

石原と野津田が決められなければ、ドン引きエスパルスさんに勝てるわけは無い。クリスランは厳しい書き方すると、期待外れだし。。

この先ベガルタは万年J1 11位、かも。
価値はあるけど物足りない。西村タイトルの感動は一時で、またオフシーズンになってきました。。
  (603SH)
2017/10/27 21:51

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る