超ベガルタ仙台掲示板

270689566アクセス
投稿:1147659回

現在:456人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1147659
まだかなぁ、まだかなぁ

ペキ
No.1147658
男性
>>1147655

奥埜選手とは状況が違くて「?」だけど、そんな風に気持ちわかるなら煽らないでスルーしてたら?って思うけど。

ああ
No.1147657
掲示板が元彦への愛の川柳みたくなってて面白い

ああ
No.1147656
奥埜とかありそう

ああ 
No.1147655
>>1147651

なるほどね。で奥埜の事はどう説明するの?

ああ
No.1147654
>>1147653

だな!負け惜しみセレサポなんてスルーしとけばいいな。

ああ
No.1147653
>>1147648


仙台のチームが魅力あるんだから仕方ない

ああ
No.1147652
>>1147651

セレサポお疲れ

ペキ
No.1147651
男性
>>1147648

どうだろ。。自分の応援してるクラブで育って、期待してた選手が日本のレンタルしてたクラブに移籍ってなったら、逆の立場になったら冷静さ失うかも。ベガサポはコメントしないでスルーしろとしか言えない。

ああ
No.1147650
来るのは確定だから1時間ごとにここに来なくてもいいのは分かってるけど

このビックウェーブに乗り遅れたくはない

ああ
No.1147649
>>1147648


マネーゲームではアイリスには勝てない

ああ
No.1147648
セレッソ板で元彦いなくなったら仙台からの粘着なくなるから助かるってコメントあって負け惜しみもいいところだよな

ああ
No.1147647
明日大安やで

ああ
No.1147646
来ないかー

ああ
No.1147645
気持ちは気分次第♡