超ベガルタ仙台掲示板

271018283アクセス
投稿:1149744回

現在:209人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1149744
>>1149743

いつもの売名

ああ
No.1149743
真瀬の代わりに田中を去年オファーして、仙台よりも大阪の方が条件良かったってYouTubeで言ってたからね。
もう37歳だしもう獲得諦めるでしょ。

ああ
No.1149742
>>1149738

アイリスの力借りてクラブで作るってことか。理解した。ありがとう

生成愛オチャッピー
No.1149741
明日朝から仕事や学校、家事で忙しい人も多いんだろう?
それなのにベガサポの同志たちは...、
ったくよーww
寝て起きても、まだキャンプさえも始まってねーつーのに今のベガルタ仙台って、俺らに起きてても夢を見させてくれんだよな。
楽しみすぎて、ぜんぜん寝れねーよ。


ああ
No.1149740
>>1149735

なんの為の嘘なんだよそれはw

ああ
No.1149739
>>1149735

レナオなのでデマですか
1発アウトですよ

ああ
No.1149738
>>1149734

ベガルタにノウハウがないから加茂商事に委託してたけどアイリスは企画から製造、販売、流通までのノウハウ全部持ってる
ロイヤリティ払って堅実に稼ぐより自社でやって大きく稼ぐ方がいいと思うよ
そういう部分を変えないならアイリスが子会社化してもあまり変わらないというか

ああ
No.1149737
お互いを成長させる為の別れと、
新しい気づきを学ばせてくれる出会い
俺たちは常に進化する、歩みを止めない
その先には栄光が待っているだ!

ああ 
No.1149736
>>1149735
🤫

ああ
No.1149735
レナオよりFC大阪から田中獲得へ。
サイドバック補強か

ああ
No.1149734
>>1149732

ロイヤリティになるから売上が減るのはわかるんだが、営業利益って減る?クラブがノウハウない中人件費かけてグッズ企画するより、むしろ効率的だと思うんだが。人件費もかからんし。

ああ
No.1149733
>>1149728
ハッシュタグでadidasってついてたでしょ。

ああ
No.1149732
>>1149717

グッズも今は加茂商事に委託してて売れてもベガルタにはあまりお金入ってこないからアイリスが子会社化したら自社で全部やってしっかり利益確保してほしいね

ああ
No.1149731
男性
>>1149706


マンボNo.5

ああ
No.1149730
男性
>>1149728

アディダス以外ならニューバランスかアンダーアーマーがいいな