ああ 2026/06/29 00:27 iOS18.7 No.1149743 真瀬の代わりに田中を去年オファーして、仙台よりも大阪の方が条件良かったってYouTubeで言ってたからね。 もう37歳だしもう獲得諦めるでしょ。
生成愛オチャッピー 2026/06/29 00:06 iOS17.5.1 No.1149741 明日朝から仕事や学校、家事で忙しい人も多いんだろう? それなのにベガサポの同志たちは...、 ったくよーww 寝て起きても、まだキャンプさえも始まってねーつーのに今のベガルタ仙台って、俺らに起きてても夢を見させてくれんだよな。 楽しみすぎて、ぜんぜん寝れねーよ。
ああ 2026/06/29 00:01 Chrome No.1149738 >>1149734 ベガルタにノウハウがないから加茂商事に委託してたけどアイリスは企画から製造、販売、流通までのノウハウ全部持ってる ロイヤリティ払って堅実に稼ぐより自社でやって大きく稼ぐ方がいいと思うよ そういう部分を変えないならアイリスが子会社化してもあまり変わらないというか
ああ 2026/06/29 00:00 iOS18.7 No.1149737 お互いを成長させる為の別れと、 新しい気づきを学ばせてくれる出会い 俺たちは常に進化する、歩みを止めない その先には栄光が待っているだ!
ああ 2026/06/28 23:49 iOS18.7 No.1149734 >>1149732 ロイヤリティになるから売上が減るのはわかるんだが、営業利益って減る?クラブがノウハウない中人件費かけてグッズ企画するより、むしろ効率的だと思うんだが。人件費もかからんし。
ああ 2026/06/28 23:35 Chrome No.1149732 >>1149717 グッズも今は加茂商事に委託してて売れてもベガルタにはあまりお金入ってこないからアイリスが子会社化したら自社で全部やってしっかり利益確保してほしいね