みんなのユアスタでの思い出とか聞きたいな。
俺、感動というかベガサポファミリーのみんなが改めて大好きだなって感じた出来事が昔あってさ、
俺が我慢できなくて試合途中にトイレ行ってる間にゴールが決まっちゃって、急いで戻ろうとしていた時、電動車椅子の人とその一緒にいた人も車椅子の不具合でか同じくゴールの瞬間を見れなかったんだよ。
で、その車椅子の男性が、
「誰決めたの?誰決めたの?」
って連呼していたら、通りかかった男性が、
「中島(裕希)のすげーシュートだよっっ!!」
って興奮しながら教えてあげて、そのままグータッチして消えてったんだよ。
今でも何故か忘れられない些細な出来事だったけど、通りすがりの男性が迷いなく教えてあげた事、得点で共に喜ぶ姿、これがユアスタ、ベガルタだよなぁって今でも思い出すと心が熱くなるよ。