>>925141
それって
単身赴任してて
宮城県生まれで学生時代も宮城県で過ごした人に対して
結局…鹿島がって言ったら相手がどんな気持ちになるのか考えてみた?
ずっと鹿島でサッカー人生の大半を過ごしてるんだから鹿島が好きなのは当たり前だろ。鹿島も好きだろうけど宮城県も好きだからアイリスさんと関わるしベガルタ含めて中野FCだっけ?気にかけてくれているんじゃねーの?
鹿島に居住地移したからって鹿島の方がっていう思考になることが理解不能です。遠藤康さんは1人社会人で
どこでどう生活したらスムーズに行くのかを考える自由があるし
どこでどう人生設計を築くのかを選択する自由がある。
それはあなたも同じです。匿名だからと軽はずみな投稿はやめてください。とても不快です。