過去ログ倉庫
No.19357
老若男女、コアから初心者さんまで、サポ自はもちろん、指定まで一体になって応援出来たらいいよね。
そのためにみんなで出来ることはしたい。

カニ
No.19356
シンバル付き太鼓の応援って迫力あっていいよね

No.19355
でも本当に、第三者的に見ても仙台の応援は、CL云々関係無しにしょぼくなったよね。最近のお隣さんのゴール裏事情はわからないけど、j2のあっちの方が熱いんじゃない?(跳ね率とかは昔から負けてるけどw)

Y太
No.19354
男性
やらせてくれるなら1試合リードしてみたいわぁー。
PSMの時に勝手に出だしたけど広がってくの気持ちよかったなぁー

No.19353
ムラマサさん
ふじさんのことですね。彼は勿論、大丈夫ですよ。
他にも、CL を見ながらサブでリードしてる方は何人もいるので、いつで替わりはききます。
それより、以前CL の横でサブをしていた幹部(震災の頃はいました)や武※さんみたいにサポ自から姿を消した幹部の方達が気になります。

山み
No.19352
明日バンとなかし来るんだよ!!!!

久しぶりにみたい!

No.19351
「じゃあお前がやれ」、お前よりはうまいって言ってる奴ってノボルの取り巻きか信者なんだから放置するのが一番いい
宗教みたいなもんだよ

No.19350
2308さん
自分もそう思います。

いずみ
No.19349
CLや選手の批判の際に現れる、
「じゃあお前がやれ」、「お前よりはうまい」
論点がずれまくってて、議論の対象にすらならないから、面倒くさいので現れないでほしい。

センダイビスタ
No.19348
今のCLやコアの連中に対する批判が多いようですが、以前はもっと過激だったぞ笑
昔を美化しすぎじゃないかな?

現CLはある程度のところでコール切ってくれるから、メリハリ感があって気に入ってるけど!

No.19347
漢字、間違えてます。
頭を冷やした方がいいんでないか。

No.19346
男性
コールリーダーバカにするなら自分はできんのか!できないならぐちぐち言う!
いちいち文句言うなら全力で応援してベガルタのために強力してからやれ
見てて恥ずかしいわ

ゆう
No.19345
最近スタジアムの応援で良かったのは、今年の広島戦と2012年の浦和戦かな?
やっぱりチームが好調でスタジアムが満員になると盛り上がるよね!
私は最近主にSバックでゆっくり観戦してますが、2012年の浦和戦の時などは有志の人たちが浦和に負けないように応援よろしくお願いしますと、頭を下げて歌詞カードを配ってました。最近は見なくなりましたが、またあのような若者達が出てくればいいと思いますよ!
そう、先日のOB戦では年配の方達が歌詞カードを配ってましたね(^.^)

Aマックス
No.19344
男性 40歳 サポーター
サポーターは12番目の選手です。
CLや取り巻きの皆様もベガルタの選手としての自覚ある行動を望みます。

ムラマサ
No.19343
応援
今はコールリーダー交代してくれとまでいわないけど、刃を完全に使うなとも思わないけど、スタンディング仙台も取り入れて欲しい。

個人的にはゴール裏、太鼓ブース下でコールリードしてる兄さん、コールリーダーに向いてる気がする。北ゲート前でサポーターに呼びかけ入場前にコールしてた人。彼は好感もてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る