過去ログ倉庫

か
No.19512
勝ち試合の次の試合はスタメンをいじらないのがセオリー。
後半ウイルソンでいいと思う。

さ
No.19511
ウォーウォーアナルセックスにいがった

あ
No.19510
ヴィッセルが明日、嫌がらせチケットみたいな物を売り、座席が暗号になっていて暗号が解けない限り座席にたどり着けないという、シャレにならないチケットを売り出したところ完売したらしい。しかも暗号は誰も教えてくれないとか。敵ながら非常に気になるチケットだ。

g
No.19509
一応野沢は古巣相手になるのか〜。

ゆう
No.19508
2157
ホーム神戸戦で、ウイルソン、太田、武藤で4点とってますしね!
ベンチに野沢までいたら神戸はいやだと思います(^.^)

パイン
No.19507
願望

あ〜牛バリバリ食いてぇ

(ρ°◇°)

泉
No.19506
私は2038さんと同じ考え(^^)
渡辺監督は、前節上手く行ったから今節も!
とはならない気がする。慣れている形で臨むと思うな〜

痔
No.19505
前節のスタメンで内容次第で後半ウイルソンがベストかな

あ
No.19504
前節と同じ布陣で行くのがベターだと思うがなぁ

ゆう
No.19503
スタメン
野沢が入るとしても、ウイルソンの1トップはまた機能しないのでは…?と心配。
アウェイで守備を考慮すると、普通にウイルソン、武藤、梁、太田がいいのでは?
状況によって、野沢を早めに入れる!

今年のホーム神戸戦
No.19502
逆転勝利から始まった連勝。

大丈夫!

ムラマサ
No.19501
今回は
梁ボランチのスタメンパターンは無し?
個人的には有りなんだが。相方は角さんで。



あ
No.19500
この間の清水戦から急に嬉しい悩みが増えたなぁ!
スカパー観戦だがぜひ神戸には勝ってほしい!
それと、この間の清水サポの応援は敵ながらよかったな
ダメだとはわかっててもついついあの陽気なサンバ調のリズムにのせられてしまった(笑)!
ベガルタもああいうサンバ調の応援作ってくれれば楽しくてうれしいわ!
誰か作って!

神戸のべガルタサポ
No.19499
男性 ありがとうございます
情報ありがとうございます。
一年に一回のベガルタ仙台、柳沢選手を見る機会なので楽しみにしてます。
仙台から来られるサポの方、神戸は良い所なので時間があれば観光もしてくださいね

あの〜
No.19498
明日は
神戸に勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!!

前へ|次へ
↩TOPに戻る