過去ログ倉庫
No.20551
もう使えるんだね♪ちょいと覗いて来ます(^^)

ボボ
No.20550
今日の練習は紫山の新練習場でやったんだね

んー
No.20549
ユース観た後は、ユアスタレディース!(笑)

んー
No.20548
明日のユアスタ開催のレディースの試合、開放するのはメイン側だけなんですね。いつもの感じだと埋まらないからかな?(^_^;)予想を越える観客が来てゴール裏までひろがったり、しないか。ベガルタジャンキーの皆さん、集合ですよー(笑)

アズール
No.20547
ビブス
SEIYUのビブスなんて懐かしいですね、
前に配りましたよね、ベガルタが初めて
J1に昇格した時に、まだ1枚は袋にはいって残ってます、自分はユニ来て妻がビブスで応援してたよ、又やった方が又来たいと思いますよ
実際、妻は、はまりました

んー
No.20546
だよね。なんだって取り込むくらいの勢いがないと観客は増えないね。

好成績を納めた部活動の部員を招待とかね(笑)

あとは、町田ゼルビアみたいに、試合開催の重ならない他サポ割引とかね。うちなら山形、福島、岩手、秋田(笑)

楽天のファンも割引すれば、少しは来てもらえる。

いくらでも手段はあるはず!

頑張ってねフロントさん。

マテウス
No.20545
次世代サポーターを育てるのはクラブが行うことだと思います。選手もそうだけど経営も甘え過ぎです。現状の成績を踏まえた企画だと思っているなら、あまりにも世間の感覚とズレがあり過ぎでしょう。
雪かきをしてくれた仙商生たちを無料招待する謙虚さでもあれば次世代サポも増えてくるのに。
何から何まで人に頼るのではなく回りの共感を得られるような自分たちの努力をみせていただきたい。



No.20544
SEIYUのビブスでもいいよw

なべ
No.20543
14:14
プレゼントの日だけチケット代が高めに設定してあるから、純粋にプレゼントしているわけではないよ。

No.20542
残留は他力本願しかないっすよ、最近の腑抜けな樣を見てると。

No.20541
セレッソはメンツを考えると、なんだかんだ残留しそう。甲府とウチの争いのような気がする。

No.20540
男性
昔タオルプレゼント無かった?

No.20539
楽天みたいに来場者にユニフォームプレゼントとかして欲しい

もう
No.20538
ベガルタより
セレッソの動向が気になる。

他力本願も今のベガルタの残留には必要かと?

ボボ
No.20537
この前1日だけ練習参加したのが、今年注目の東福岡高校の増山朝陽か?って2ちゃんでは噂になってる。
本当にそうだったら、すごいわ。
増山じゃなかったとしても、その練習生はみんなの前で挨拶して、選手たちからも来年待ってるって言われたみたいだし、入団内定してるのかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る