ちびた 2014/11/15 21:50 SBM102SH No.27094 燃える魂来週まで〜。 我慢して我慢して来週は大爆発だ(*´-`) まずは本当にウイルソンが戻ってきてくれて良かった。セレッソさんとの試合は山場だけど最終節まで大変な状況は続くだろうだから、俺的には下手に無理をさせないで欲しいなぁ。 最終節のサンフレッチェさんアウェイで卓人からゴールを奪え、ウイルソン。 そしたらとりあえず結果的には『ベガルタの今シーズンはヒヤヒヤしたけど一安心。来シーズンもJ1で頑張ろう!』って事になる予感がしてます(笑)
あ 2014/11/15 21:21 iPhone ios8.1 No.27093 体調不良の柳沢、武藤、関の具合はどうなんだろう?無理はしないでほしいが、セレッソ戦には間に合うかな? みんな風邪ひきなのかな?
泉区 2014/11/15 15:03 SOL21 No.27083 男性 練習試合 35分ハーフ×2見て帰って来ました。ハモンのゴールで1―0でした。ハモンは赤嶺と組んで2トップでしたが、けっこうキレがありました。後半途中からウイルソンが出て来ましたが、問題ないようです。全体的に「この大事な時期にケガだけはしないようにしよう」みたいなプレーでした。